美的クラブ
2020.10.28

髪にもお肌にも使える!ナチュラルブランド【LILAY】のラップミスト&トリートメントバーム【美的クラブ通信】

By 麻生 まきこ

麻生 まきこ

こんにちは。美的クラブの麻生です。

この時期はナチュラル製品・オーガニック製品の展示会やEXPOが多く、一年の中でもみなさんの関心が高いときだと思います。
私も色んなナチュラル製品を使用していますが今回は【LILAY】をご紹介。
製品の全てが天然由来成分95%~98%でできているナチュラルブランドでとても人気ですよね。
髪にもお肌にも使える成分が配合されているLILAYですが
その中からラップミストとトリートメントバームをご紹介します。

20201022_100319

・ラップミスト
シュシュっと爽やかにUV&保湿ケアができる髪とお肌の化粧水です。
【天然由来成分96%以上使用】イチョウ葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキスが紫外線から髪と素肌を守ってくれます。天然由来の美容オイルも配合されていることで、保湿もしっかり。
春夏は汗のベタつきが気になるときに素肌にシュッとしたり、秋冬は乾燥対策に使えて年中目的に応じて使えるのが魅力です。
そしてなにより香りがいいんです。

ラベンダー・ベルガモットの天然アロマの香りには鎮静効果もあるのでリラックス・リフレッシュできます。

20201022_100741

<使用方法> ※上下に振ってから使用
・入浴後の濡れた髪全体へスプレーし、ドライヤーで乾かします。保湿&補修効果でまとまりのある髪に。
・オフィスや外出時、エアコンや紫外線による乾燥を感じた時に髪や素肌全体にシュッとスプレー。
・運動や湿気によりごわつき・広がりやすい髪全体にミストし、ブラッシング(手ぐし)で整えるとベタつかず軽くさらっとした心地よい仕上がり。

 

 

20201022_100327

・ハイブリットトリートメントバーム
ヘアワックスやハンドクリーム、ボディーバーム(角質ケア等)として使えます。
【天然由来成分95%以上使用】
保湿、補修、UVケア成分配合で特徴的な2つの成分なのはイチョウ葉エキス(紫外線吸収作用)とキハダ樹脂エキス(紫外線防御作用)です。
自然の力で髪の毛を 紫外線によるダメージから優しく守ってくれます。
また、ポリフェノールは活性酸素を防御するはたらきがありこちらも配合されています。
ハーブウォーターとしてハマメリスウォーターやローズウォーターが使用されています。
そしてこちらも香りがいいんです。

20201022_100442

オレンジスイート/ラベンダー/レモンセントティーツリーの精油でリラックスできます。
私は髪に使用することが多いのですが、柔らかいテクスチャーで長時間べたつくこともなく軽いつけ心地です。
ヘアアレンジや質感作りにも最適です。

ギフト用のかわいいBOXもあります。(色は選べます)
20201022_100240
製品はミニサイズもあります。
ギフトや自分のお出かけ用など用途に合わせてアイテムを選べるので
ぜひチェックしてみてくださいね。

LILAY公式通販サイト
https://kolmetokyo.com/shop/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
麻生 まきこ

会社員・フードアナリスト

麻生 まきこ

美容や食べることが大好きな会社員です。 美肌にいいものを食べているときが一番幸せ(^_^) コスメも食事もマイブームはオーガニック製品とエイジングケア。あれこれ試しているので 少しでもお役に立てる情報を発信できたらと思います!

あなたにおすすめの記事