美的クラブ
2020.10.29

1週間で完売!幻のローズウォーターを手に入れました【美的クラブ通信】

By 大平 りえ

大平 りえ

こんにちは!!
美的クラブの大平りえです。

今回は1週間で完売する幻のローズウォーターをご紹介します!!

それは、毎年9月に発売されている、
HANA ORGANICのローズウォーターヌーボーです。

74da903d-6cc5-4127-9b12-8a746adeb783

ローズウォーターヌーボーは
ブルガリアで年に一度だけ収穫される初摘みのダマスクローズから蒸留したローズウォーターをそのままボトリングしたものです。

今年のROSE WATER NOUVEAU 2020

こちらでご紹介する前に、、、

1週間もしないうちに、、、

売り切れてしまいました 😯

顔にふりかけてリフレッシュしたり、
全身にスプレーしたり、ルームスプレーとして部屋全体をローズの香りで満たしたり :-)
2c932648-a96d-4370-b541-4deec40babb9
それはそれは至福のローズウォーターなんです。

毎年香りも違うみたいなので、
毎年この時期の楽しみになりそうです!!

Hana Organicの他のアイテムも良い香りのもの多いのでそちらでローズの香りを宜しければ味わってくださいね!!

最後までご覧いただきありがとうございます!!
宜しければ、インスタ @susana518
チェックしていただけると嬉しいです!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
大平 りえ

会社員、行政書士

西新宿で働くthe OLです。 プチプラコスメから憧れのデパートコスメまで気になったものはチェックしています。 今まではスキンケア重視派でメイクは冒険しませんでしたが、最近メイクの楽しさを覚えて勉強中です☺︎ ヨガ、ランニング、サーフィンなどのスポーツも大好き。 『「肌・心・体」のキレイは自分で磨く』に役立つ情報をお伝えしたいと思います。

あなたにおすすめの記事