美的クラブ
2020.10.13

一目ぼれ♪「ロクシタン オーブラジル」のハンドクリームがかわいくてお気に入り【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は「ロクシタン オーブラジル」のオリンダ ハンドクリームをご紹介します。

img_2986
「ロクシタン オーブラジル」は2013年にブラジルの豊かな自然やユニークなカルチャーを届けることを使命とし、現在ブラジルの21州と180以上の販売店とオンラインストアを展開しているブランドだそうで、最近、日本でも限定店舗で展開がスタートしたのだとか。
「ロクシタン オーブラジル」公式サイト掲載のアイテムの数々を見ていると、色とりどりのパッケージがたくさん!これは、ブラジルにゆかりのあるアーティストによってデザインされているそうです。

以前に数量限定発売された、ロクシタン オーブラジルのオード ニンファ ハンドクリームを美的で試した際はお気に入りアイテムになり、現品を店頭で購入しました♪

今回は現品を店頭で見かけて、すぐに購入しました!パッケージもかわいくてお気に入りです。
クリームを手にのせた写真がこちらです。

img_2987

みずみずしい感触のクリームは伸びが良く、手にすぐになじみます。

img_2988

香りは、フローラルフルーティーでリフレッシュできる香りです。
私は気分転換したい時にも使用しています!

現在、オリンダシリーズをはじめとする、ロクシタンオーブラジルのアイテムは限定店舗での発売で、公式通販での販売はないそう

・ロクシタン 表参道店ヴォヤージュセンソリアル
・ロクシタン 渋谷店ブーケ・ド・プロヴァンス
・ジェイアール名古屋タカシマヤ ル マルシェ バイ ロクシタン

直営店舗以外ですと、アットコスメ東京で販売しています。

オリンダシリーズ以外にも、コンポタス ロマなど興味のあるアイテムがいくつかありましたので、これから使用していきたいと思います!

以前使用していたオーデニンファシリーズもお気に入りでしたので再販を楽しみにしながら、ロクシタンオーブラジルのアイテムを使用していきたいと思います。

秋晴れで澄み切った青空が広がる時もありますが、秋雨で天候も不安定な時期です。
そんな時はお気に入りの香りを見つけて、家でゆっくりとケアしてみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事