美的クラブ
2020.9.30

アディクションの単色アイシャドウにわくわくが止まらない!オレンジ系4色をレビュー【美的クラブ通信】

By 筒井 暁子

筒井 暁子

こんにちは!美的クラブの筒井暁子です

コスメ好きの方なら「必ず1つは持っているのでは?」と思うくらい大人気のADDICTIONの単色アイシャドウ「THE EYESHADOW」が8月にリニューアルしてさらにさらにさらに!魅力的になりました!!!

「カラーによるグラデーション」から「質感を重ねてつくる立体感」へ。

質感レイヤードという新しい魔法をかけてくれます!!

99というとんでもないカラー展開に加えて、パール」「スパークル」「マット」「クリーム」「ティント」の5つの質感で、無限の美しさや楽しさが表現できるという・・・!

見れば見るほど美しくて、どれを買ったらいいのか(全部ほしい・・!)分からなくなって困り果ててしまったので、まずは大好きなオレンジメインで購入しました!同じオレンジ系でも質感が違うとまた全然表情が違うので楽しいですよね♪

■ADDICTION THE EYESHADOW

1

私はクリームから2色、ティントから1色、スパークルから1色の計4色!どれもまた素敵なんですー!!!

%ef%bc%92

 

Altamira(ティント)

じんわりと肌からにじみ出るようなティントから、テラコッタカラーのAltamiraを選びました。
これが本命だったので、すぐに買えてよかった。。単色で使っても何とも言えないナチュラルな色気が出て素敵なんです!

Sunset Orange(クリーム)

透明感があってナチュラルなツヤのあるクリームからは2色!
Sunset Orangeはその名の通り、夕焼け色の大人っぽいオレンジです。

Vimana Gold(クリーム)

華やかなゴールドですが、すこしくすみ感があって日常使いしやすいです。

Carnelian(スパークル)

ラメのきらめきがまばゆいスパークルからは、またもオレンジ系のCarnelianを。
ほんとは買うつもりなかったのですが、Altamiraと合わせたらかわいいですよとBAさんからアドバイスを頂いて購入しました。

スウォッチはこんな感じ!

3

質感が違うものを重ねるとほんとうに立体感が出て可愛さ1,000倍なんです♪
私はおすすめされたAltamiraとCarnelianをよく使うのですが、これがまた・・!

4
かわいくないですかー!!!!

Altamiraのじゅわっと感にCarneianのきらめきが重なると大人っぽくて、なんだかさりげなくゴージャスな目元になるんです!

美しさの無限の可能性にわくわくが止まりません・・!


ADDICTION THE EYESHADOW ¥2,000(税抜)


 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事