美的クラブ
2020.9.25

美的11月号の豪華付録を紹介!ポール&ジョーのポーチ2個セットに、コスデコの美容液も!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的11月号をご紹介します。
表紙は、深田恭子さん!
img_2795

今月の付録は、ポール&ジョー フラットポーチ2個セットです。
img_2796

サイズは、縦145mm×横170mmで
小物を入れても、コスメを入れてもちょうど良い大きさです。
かわいらしくもあり、華やかな柄が目を引きますね!
素材もやわらかく、バッグを選ばないマチなしタイプでとても使いやすいです。
それぞれ使用していくのは勿論、ペアで使用しても良いですよね!

早速、明日から色々な場所に持ち歩いていきたいと思います。

 

次に、AYURA化粧水&美容液です。
img_2798
各6包ありますのでたっぷり使用できます。
肌荒れ、乾燥により効果的な処方へ進化したということで、この季節には特に効果的な印象です。

ペアで使えるので効果が実感できそうで今から使うのが楽しみです。早速今晩から使用したいと思います。

 

次は、ラリン 高保湿クリームです。
img_2799
私は、ラリンのハンドクリームを持っていて時々使用しています。

こちらの付録のクリームは高保湿ということで、しっかり保湿してくれてしっとり肌にしてくれそうです。
こちらも早速今晩から使用していきたいと思います。

 

そして、貼りこみ付録の
コスメデコルテ ハリUP美容液です。
img_2800
美容液に配合されている成分が世界初とのこと。
ここ最近は、マスク生活が長いので肌のたるみが気になっています。
引き締め効果があるようですので、こちらの美容液を使用した後に鏡を見るのが楽しみです。
早速、こちらもこれから使用していきたいと思います。

 

他にも、

・すっぴん目力育成メソッド

・新生活様式版 太らない食べグセ

・Xmasコフレ&限定品NEWS

など、今月号も内容盛りだくさんです!

今号で私は、すっぴん目力育成メソッドのため、モデル・美容研究家としてご活躍中の有村実樹さんとZOOM対談をしました。
以前AneCanを愛読していたこと、そして美的では誌面で記事を読んだり、美的フェスなどでお見掛けしていたので、夢のような時間でした。

有村さんとの対談では、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださりアドバイスも沢山いただきました。
いただいたアドバイスは効果を感じてきているので、継続していきながら美的をこれからも読み、美のアップデートをしていきたいと思います!

 

秋風が心地よい季節になりましたね。
美的11月号を読んで、楽しみながら目力をパワーアップしてみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事