美的クラブ
2020.9.17

話題のV3ファンデーションでつやっつや肌に!マスクにつかないことも驚き!【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、こんにちは。
美的クラブのSAORIです。

今、じわじわ話題の天然針水光注射ファンデーションをご存知でしょうか??
わ!気になるワードだらけのファンデーションですね。
本日ご紹介させて頂きますのは、その名もV3ファンデーション。
1ef78d61-2fb0-4a3f-b59e-4713452a68ce
なんと、ファンデーションの中に海綿から抽出された0.02ミリの天然針(超微細)が3,000本も入っているんです!
毛穴、シワ、美白、リフトアップなどなど嬉しい美容効果がたくさん。
トントン馴染ませると艶が増して頬があがり毛穴が目立たなくなります。
cd9e4464-0719-4ab9-8a03-99c8031bfd30
何より驚きなのはこちらのV3ファンデーションを使い、上から軽くプレストパウダーで仕上げてすぐマスクをしたのですが1日仕事中マスクをしていてもマスクについていないのです!
最近はノーファンデの日も多いのですが、メイクをする時はは多少崩れ易くてもつやっつやになれるファンデを好んで使っていたので、艶々なのに崩れない、マスクにつかないことに驚きました!!
これだけ美容成分がたっぷりだとノーファンデよりも素のお肌が綺麗になるのではないかと思います。
気になるクレンジング後の肌のざらつきもなく、すべすべに仕上がります。
eb5f3779-6c98-4bd0-b0a1-f174f0993edd
これはしばらく使い続けたい♪
本日もお読み頂きありがとうございます。
インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!

アカウント→saori_life_diary2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る3歳と1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事