美的クラブ
2020.10.7

この肌で生きていける!!KANEBOのスキンケアアイテムでもちもち肌に♪【美的クラブ通信】

By 大平 りえ

大平 りえ

こんにちは!!
美的クラブの大平りえです。

先日、「美的Cafeオンライン with KANEBO」に参加させていただきました♪
半年以上ぶりの美的のイベントで、初のオンラインでした!!

この肌で生きていく!!と思えるスキンケアアイテムをご紹介いただきました。

スペシャルゲストの水井真理子さんにマスク生活でお肌が潤っている気がしますが、実はインナードライになっている人が多いと教えていただき、心当たりが、、、こちらを読んでいる方にも心当たりがある方も沢山いるのではないでしょうか??

そんなインナードライの救世主たちをご紹介します!!
6fa50c01-739c-4279-a47a-62a69f4197a0
左から
・ON SKIN ESSENCE V
カネボウ オン スキンエッセンスV
これ一つで、化粧水と乳液の効果!!うるおいを閉じ込めて、乾燥からお肌を守ってくれる化粧水です。
d836cbb6-15f4-4243-a61a-968cfd4c5426

・CREAM IN DAY
カネボウ クリーム イン デイ
SPF20・PA+++
日中用のクリームです。

b1de59df-1e6f-4bdc-b0ca-500366e72bdf
赤ちゃんの持っているお肌の機能を与えてくれる神クリーム!!
SPFが入っているのがありがたいし、日中の化粧上地にもなる、朝から夕方まで美しい肌を保ってくれるクリーム♪
少しだけピンク色をしています。化粧上地として、メイクの上から艶を出したい部分にすべらせてつけるのもオススメのアイテムだそうです。
私は日焼け止め感覚で使っていて、首にもしっかり馴染ませています。

・CREAM IN NIGHT
カネボウ クリーム イン ナイト
夜使うだけで、翌朝まで潤いを保ってくれるクリームで、マスクとしても使えるスペシャルケアクリームです。
f01f9362-4f81-4edd-acd7-2ea1d198f9c1

先程の昼用よりも白いクリームで、コクのあるテクスチャーです。
水井さんいわく、3回ぐらいクリームを塗って、クリームマスクとして使うのもおすすめだそうです♪
贅沢ですが、クリームマスクとして使った翌朝のお肌のもちもちがたまりませんでした!!

a3047960-8009-4a05-ad37-ef4a62fa0008

美的編集部よりいただき使っていますが、お肌を潤わせて、秋冬の強い味方にします!!
素敵なイベントにご招待いただきありがとうございます^_^

 

宜しければインスタ @susana518

ご覧いただけると嬉しいです!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
大平 りえ

会社員、行政書士

西新宿で働くthe OLです。 プチプラコスメから憧れのデパートコスメまで気になったものはチェックしています。 今まではスキンケア重視派でメイクは冒険しませんでしたが、最近メイクの楽しさを覚えて勉強中です☺︎ ヨガ、ランニング、サーフィンなどのスポーツも大好き。 『「肌・心・体」のキレイは自分で磨く』に役立つ情報をお伝えしたいと思います。

あなたにおすすめの記事