美的クラブ
2020.9.3

お米のパッケージがかわいい♪「ヘアレシピ」の新作アイテムでしっとりツヤ髪になれました!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、
ヘアレシピ 和の実 しっとり シャンプー&トリートメント
をご紹介します。

img_2372

次のシャンプーを探していた時に、美的のインスタグラムの投稿で「ヘアレシピ」の新作ヘアケアラインを知り、先行販売で購入しました!!
私は、「しっとり」のシャンプー&トリートメントを選びました。

他にも、
・「つるん」 シャンプー&トリートメント
・「ふわふわ」 シャンプー&トリートメント があります。

パッケージもお米の形をしていて、とてもかわいいですよね。

img_2375

また、パッケージには細かなラインが入っていて手に取りやすく、持ちやすいです。

img_2373

キャップ部分は、ワンタッチで片手で簡単に開けられて、パッケージは柔らかいタイプですので力を入れずに中身を出せます!

img_2376

手の甲に中身を出してみました。
シャンプーがこちらで、

img_2377

トリートメントがこちらです。

img_2378

シャンプー、トリートメントはどちらも国産ライスオイル配合です。
香りは、さくらとシナモンの香りです。
手に中身を出した時に、ふんわりとさくらの香りとシャープなシナモンの香りが優しく香りました。
2つの香りのバランスが絶妙です。

早速、使用してみました。

シャンプーは泡立ちが良く、洗い流した後も指どおりがなめらかで毛先までしっとりしています。また、トリートメントは更に髪をなめらかにしてくれて、髪のボリュームを抑えてくれました。

軽くタオルドライした後も香りが残っていて、香りを楽しめます!
そして、髪を乾かした後は地肌も髪もしっとりとして、髪が広がらずにまとまりました。
髪のツヤも出たような気がします。

ノンシリコンですが、きしまずにしっとりと髪がまとまりますので、とても気に入っています!!
夏の強い紫外線で髪もダメージを受けてしまいがちです。
お米のヘアオイルで、すっぴんツヤ髪を目指してみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事