美的クラブ
2020.8.27

あの「諭吉ファンデ」が4gも!付録「SUQQU」新ファンデは本当にツヤがすごい【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的10月号をご紹介します。
表紙は白石麻衣さん!!
img_2132-2

今月号の特別付録は、
SUQQU ファンデーション&プライマーです!
img_2133-2

箱から出した写真がこちら。
img_2134-2
ジャータイプのファンデーションは、4g入っています。

早速、ファンデーションを使用してみました。
img_2135-2-232x300

色が分かるよう手の甲の上半分につけて、下半分はファンデーションを伸ばしました。
親指の付け根下までファンデーションを伸ばしてみましたが、伸びが良くて肌になじみやすいです!
塗った後も肌がツヤが出て、しっとりとしています。

これからの季節は肌が乾燥しがちになりますので重宝しそうです!

また、ヒアルロン酸をはじめとする13種の国産美容エキス配合ですので、マスク生活で肌が荒れがちの肌を守ってくれそうですね。
プライマーと併せてこれからも使用していきたいと思います!

次に、イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラムです。
img_2136-2-225x300
こちらは美容のプロの方々も絶賛している美容液なのだとか。
リピーターが続出しているということで使用前から気になっています。
過労肌をターゲットとし多角的なアプローチを持ち味とする美容液のパワーは、
季節の変わり目で肌が揺らぎがちの私にとって、強い味方になってくれそうです。

こちらは、今晩に使用してみたいと思います!

他にも、
・2020 秋冬ファンデーション 本命名鑑
img_2138-2

そして、
・目指すは、美しく強い清廉潔白肌!
・鼻呼吸メゾットで、今日から肺トレ
など、今月号も盛りだくさんの内容です!

秋風を感じる頃は、まだ少し先になりそうですね。
私は、先日美的インスタグラムのライブを視聴し、クリスマスコフレの発売がますます楽しみになってきました!

美的10月号を読んで、夏ダメージのない美肌で秋を迎えてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事