美的クラブ
2020.8.23

夏を快適に!“ダイアン”のクールシャンプー&トリートメントなら、スッキリ爽快♪【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢です。

今年の梅雨明けは本当に遅くて、明けたと思ったらめちゃくちゃ暑い日が続いています。
寝る前のバスタイムの後、身体を拭いている時にすでに汗をかいてしまうことも。

それを解消すべく最近愛用しているのは
クールシャンプーです。

季節ごとに新商品が発売になるのでいつも楽しみにしているモイストダイアンシリーズから夏限定のシャントリが出ていました。

dsc02922

モイストダイアン
パーフェクトビューティ エクストラフレッシュ&リペア
シャンプー&トリートメント

ミントグリーンのパッケージが夏らしくて涼しげ。
グレープフルーツ&ペパーミントの香りでシャンプーもトリートメントも使っている時にひんやりしてとっても気持ち良いのです♪

dsc02924

テクスチャーも軽く、髪もさらさらの仕上がりになります。

20200717-1

羽毛から抽出された「フェザーケラチン」やオーガニックアルガンオイルが配合されていて髪のケアもしてくれるので、紫外線が気になる季節にもピッタリでおすすめです♪

まだまだ暑い夏が続きそうですが、快適に過ごす工夫をして乗り切りましょ~!

お読みくださりありがとうございました。
SNSでもつながってください♪

★instagram→@i_mica

★blog→Mica’s Beauty Lab.

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事