美的クラブ
2020.8.21

マスク生活だからこそ!「Dior」のマスカラ下地でまつ毛を綺麗にみせてます【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、ディオールショウ マキシマイザー 3Dをご紹介します。

thumbnail_img_1418-2

先日アイメイクに欠かせないアイテム、お勧めのアイシャドウをご紹介しましたが、
アイシャドウ以外にも、印象的な目元を作るためにおすすめなのがマスカラ下地です!

パッケージは白を基調としたデザインで、ポーチに入っていても目を引きます。光で反射するシルバーの文字もおしゃれです。

thumbnail_img_2020-2

ブラシの拡大写真がこちらです。

thumbnail_img_2021-2

ブラシは柔らかく、密度が高いのでしっかりまつ毛をキャッチします。

ひと塗りでもしっかりとまつげに下地はつきますが、よりまつ毛にボリュームを持たせたい時には重ね塗りがお勧めです。
重ね塗りをした後にマスカラを使用しても、ダマになりにくいところがお気に入りポイントです。

私はマスク生活になって以来、アイメイクをよりしっかりするようになり、まつ毛を綺麗に見せてくれるこちらを愛用しています。
まだまだこれから秋冬新作アイシャドウが発売されるので、どのアイシャドウを選んでつけてみようかなと考えているところです!

アイシャドウをより綺麗に見せるには、綺麗なまつ毛が欠かせません。
印象的なまつ毛を作ってくれるマスカラ下地を使いながら、秋冬コスメを楽しんでみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事