美的クラブ
2020.7.29

秋冬新色BOOK付き!『美的』9月号でコスメ欲を刺激されてます♪【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、美的9月号をご紹介します。
表紙は、有村架純さん!
img_1493-2

今月号の特別付録は、イプサ ゼロケア美容液です。

img_1494-2

独自の保湿成分を配合した美容液です。早速使用してみました!

img_1497-2

プラスケアとして、マッサージしながら使用すると巡りが良くなり、フェイスラインが引き締まった気がします。
この時期は冷房や水分補給でむくみがちですので、効果が実感できそうです。あと二回分を続けて使用してみたいと思います!

次は、貼りこみ付録のドクターシーラボ VC100化粧水です。

img_1519-2

 

美容液成分を贅沢に配合した、化粧水です。
暑さでマスク内が蒸れて、肌の調子が下降気味になりがちに…そんな時に肌の底力を上げてくれそうな印象でした。
今から使用するのがとても楽しみです!
そして、秋冬新色BOOKも付いていました。

img_1498-2
88ブランド 1237色が紹介されています。

取り外しができますので、持ち運びにも便利です。私は普段持ち歩いて、移動時間などを使用して読んでいます。

マスクをしていても、目元を明るく仕上げてくれるアイシャドウ、
そして、マスクを外しても色やツヤをキープしてくれるリップなど、どれを選ぼうか迷ってしまう秋冬コスメの数々です。

 

他にも、
・楽しいひと手間でいつの間にか全部キレイ!
・怪しい健康&美容情報の見抜き方
・目の疲れ、こじれる前に解決!
など、今月号も盛りだくさんの内容です!

 

まもなく関東地方は梅雨明けで、暑さが本格化しそうですね。
暑さに負けないよう、体調管理を十分にしていきたいと思っています。

美的9月号を読んで、新作コスメと共に一足先に秋を迎える準備をしませんか?

美的クラブ 宮崎

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事