美的クラブ
2020.7.22

キャンメイクのアイシャドウが凄い♪プチプラには見えない上品なパールの輝き!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

徐々に夏が近づき、暑くなって来ましたが皆様いかがお過ごしですか?
毎日のマスク生活は暑くて、マスクへのメイク落ちを気にしたり、マスクを考慮したメイクをしたりと大変ですよね。
私はマスク生活になってから、アイメイク重視でアイシャドウに華やかなカラーを取り入れるようにしています。
新しいアイシャドウが欲しいなぁと思っていたら、美的8月号で気になるアイシャドウを発見!

img-4097

キャンメイク シルキースフレアイズ05を購入しました。
こちらのお値段は750円(税抜)と驚く程お手頃!悩まずに即決出来るお値段で嬉しいです。

img-4098

キャンメイクって高校生くらいの時によく使っていて、お値段的にも10代向けかなぁという印象があったけど、使ってみたら全然そんな事はありませんでした。
お値段だけでなく、クオリティの高さにも驚きでした!

img-4099

落ち着いたピンクパープルのカラーがとっても可愛くて、大人女性のお肌にも自然と馴染んでくれて抵抗感なく使えるカラー。
光に当たるとパールのように上品な輝きが出て、綺麗なツヤ感もあり、柔らかな優しい印象の目元に導いてくれました。

img-4100

dcd6d369-cb19-4609-8f06-172f3c8018a5-11272564-4187-4222-8fcf-741b712d96e9

インスタグラムに載せたら評判が良くて、フォロワーさん達が「似合う」と褒めて下さり大喜び♪
とっても嬉しくて、お出かけの時は必ずと言っていい程使っています(笑)
プチプラでこのクオリティには大満足でした☆

 

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント→akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事