美的クラブ
2020.7.21

マスク着用中こそ楽しくアイメイク♪YSLのアイパレットが大活躍中です【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

先日は、マスク着用中も目元が華やかになるアイシャドウをご紹介しました。
前回の記事はこちらです
本日も、お勧めのアイシャドウをご紹介します。
イヴ・サンローラン クチュール クルール パレット 7 パリジェンヌ です!

image0-2
image1-2

クチュール クルール パレットは、全8種類あります。

どの種類も色の組み合わせが絶妙でカウンターで迷いに迷いましたが、普段はブラウン系のアイシャドウばかり選んでしまうので、思い切って華やかで温かみのあるピンク系のカラーが入っているこちらを選びました。

 

手に塗った画像がこちらです。
cd541a09-aeed-432d-86c1-f7e902df46c3

白い紙にも塗ってみました!

9b7e8c5e-e3db-4b80-8fb6-c06b4ae85dee
色が分かるように重ね塗りをしています。一塗りでまぶたになじみ、目元が華やかになります。ラメが細かいため、上品な仕上がりです。

使い方ですが、そのまま塗ることも出来ますし、チップやブラシを水で濡らして使用することもできます。水で濡らすことで、テクスチャーがクリームのように変わりアイシャドウがより鮮やかに発色します。

そのまま塗ってもパール感がしっかりと出ますが、より華やかさを演出したい場合は水でチップやブラシを濡らしてからの使用がお勧めです。
1つのパレットに5色入っていますので、好きな色を使ってメイクを楽しむことができますし、簡単にグラデーションを作ることができます。

私はナチュラルメイクの時には2、3色を使用して、アイメイクを強調したい時には、4、5色を使用しています。初めて購入したのが2年前位ですが、お気に入りのアイシャドウの内の1つでリピートしています。

 

1つのアイテムで自由自在!お気に入りのアイメイクをしてみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事