美的クラブ
2020.7.20

おこもり美容実践中。うるおい玉とパナソニックの美顔器でお肌モチモチに!月1回6日連続チャレンジ【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢です。
まだまだ油断できない新型コロナ。
引き続きテレワーク中という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかも湿度が高いのにマスクは必須。肌荒れも気になってきますよね。
家に居る時間が多いから、ということで始めた”おこもり美容”。
ここ数ヶ月頑張っているのはうるおい玉を使った6日連続スペシャルスキンケアです。

p6050742
ヒアルロン酸やスクワラン、コラーゲン、リンゴ果実培養細胞エキスなどの美容成分がフリーズドライされています。

p6050747-2

 

【使い方】

洗顔後、うるおい玉を手のひらに乗せ、化粧水をたらし、溶かします。
それを顔になじませ、最後に手の平で顔を包み込みます。

p6050747
こんな感じで1玉ずつ大事にパッケージングされています。

dsc02514
これを手のひらに乗せ、手持ちの化粧水で溶かします。

dsc02515
指先でくるくるっとなじませると、あっという間に濃厚美容液が完成!

dsc02518

このままでも良いのですが、私は美顔器を一緒に使っていますよ。

p6050750

パナソニックのイオンエフェクターを使うと手でなじませるよりも肌への浸透(※角質層まで)ヒアルロン酸は5.7倍、コラーゲン5倍もアップするんですって!

dsc02521

月に1回、6日間連続で、うるおい玉+イオンエフェクターでスペシャルケアするようになってから化粧ノリが変わってきた気がします!

 

早くマスクを外して、リップもばっちり塗ってフルメイクで外を歩ける日が来ると良いな~と思っています。

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってください♪

★instagram→@i_mica

★blog→Mica’s Beauty Lab.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事