美的クラブ
2020.7.14

フラスコみたいなボトルが可愛い!オーガニックとサイエンスが融合した新ヘアケアを見つけました♪【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢です。

オーガニックとサイエンスって真逆な感じがしていましたが、それが融合すると最先端のものが生まれるのですね。
とても興味深いヘアケアアイテムを見つけました♪

植物幹細胞由来成分を使用したヘアケアブランド

NatureLabTOKYO

p7041011

 

通常は通販でしか購入できないのですが、今なら原宿の駅前に出来た「アットコスメトーキョー」で購入することができます(期間限定)。

ネイチャーラボのアイテムと言えば、植物幹細胞を使用したコスメが多いですよね。
植物幹細胞は、半永久的に培養可能なので環境にも優しいんです。

このNatureLabTOKYOのヘアケアは

パーフェクトボリュームシリーズ
・パーフェクトスムースシリーズ
・パーフェクトリペアシリーズ

の3種類あり、私は髪が乾燥しやすく、年齢のせいか髪がうねるのが気になるので

パーフェクトスムースシリーズを使ってみました。

フラスコの形がとっても可愛い~!!!サイエンスな感じです(笑)

しかも持ちやすい!

保湿成分として”ユズセラミド”が配合されているんです。

なので、シャンプーでさえもツルン♪とキシまず洗い流すことができます。

 

剥きたてのゆずのようなさわやかな香り。

p1020774

シャンプー自体もゆずを思わせる黄色いとろみのあるテクスチャー。

泡立ちもとても良いです。

p1020776

 

泡切れも良く、髪もキシみません。

コンディショナーも同じくゆずの香り。

p1020779

 

私、ゆずが大好きなのでめちゃくちゃ癒されます~!!ゆずの香りが大好きな人は絶対使ってほしいです。

 

しっとりまとまりやすい髪に導いてくれますよ♪

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってください♪

★instagram→@i_mica

★blog→Mica’s Beauty Lab.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事