美的クラブ
2020.7.7

1.5リットル以上も吸水!抗菌ふわふわタオルがとっても便利【美的クラブ通信】

By 照本 加奈子

照本 加奈子

こんにちは、美的クラブの加奈子です。

毎日暑くてブローをするのが嫌になりませんか?
私が暑がりなので、せっかくお風呂に入ったのにドライヤーの熱で汗だくになることがしばしばあります…。
そんなときに便利なアイテムがこちらです。

img_4131-300x300

アルファックス

竹炭抗菌ヘアドライタオル Suitowel(スイトオル)

吸水性抜群のタオルです。
ドライヤーの前にこれでタオルドライするだけでブロー時間を短縮。
暑さ対策になる上、ドライヤーの熱から髪を守ることもできて一石二鳥です。

使おうと箱を開けてまずびっくり。何この触り心地!ふわふわです。
ホームページによると1.5リットル以上の吸水が可能だそうです。すごい。

img_6110-2-300x268

 

そして、この時期にありがちな生乾き。特にタオルは心配になりますよね。
その点Suitowelは竹炭抗菌加工が施されていて、我が家のタオルも今のところ臭ったことはありません。

 

アルファックスのオンラインページならキャッシュレス5%還元対象なので買うなら6月中がオススメです。是非チェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。

加奈子

Instagram→@miekana58

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
照本 加奈子

メーカー勤務

照本 加奈子

アイウェアメーカー勤務の会社員。趣味は週1の新作コスメチェック(コスメパトロールと呼んでいます)です。最近は美顔器やブラシなどの美容ギアにハマり中です。プチプラからデパコス・オーガニック、定番ものからマニアック美容まで幅広い美容ネタをご紹介します。

あなたにおすすめの記事