美的クラブ
2020.6.19

“チョロ毛”も男性の“ヒゲ”も!パナソニックの「光エステ」おうち脱毛大活用中です【美的クラブ通信】

By 大平 りえ

大平 りえ

こんにちは!!

美的クラブの大平りえです。

 

薄着の季節がやってきて、私がはじめたのが、おうち脱毛です。

 

私が使っているのは

パナソニック ビューティーの

Panasonic 光美容器「光エステ」ES WP81

です。

22c25777-917a-4a77-b6ec-19d49ffa437a

こちらは、少し前のモデルで今はES-WP82というモデルが最新のものです。

 

パナソニックの光美容器は脱毛サロンが終わった後のチョロ毛にも良いので、

脱毛サロン未経験の方にも脱毛サロン通った方にもオススメです。

 

オススメのポイントは、1回目から効果を実感できるところ。

Wランプの連続発光でハイパワー!!また、波長調整フィルターで肌に優しいそうです。

b0992c1d-6e33-45d2-a732-13e1c4eb9f28

 

そして、もう一つのオススメポイントは、ムダ毛ケアしながら美肌ケアができるところです。

2301cc02-ac92-48a6-bd21-0e4a9cf40ae1

フェイス用アタッチメント装着で、

お肌に良い波長を与えてくれるので美肌効果が叶うそうです。

 

メーカーの発表によると、

約1ヶ月でハリ感、なめらかさをアップして、2ヶ月でキメ、明るさ、毛穴の目立ちにくさ、うるおいも実感でき、男性のヒゲにも効果が出るそうですよ。

 

そうなんです!!こちらのアイテムは男性のヒゲにも使えるんです!!

ヒゲが濃くて悩んでいる男性。

もうホームケアができる時代です^_^

 

お値段はそれなりですが、30万回照射できるので、家族で使えばコスパも悪くないかなと思います。

 

なんと、

1人だと約27年間使用できる計算だそうです。

そのほかにも、

・押し当てるだけで、照射できて、楽チン♪

・肌に押し当てたまま滑らせると連続10回照射できるので、時短。

・両足7分、両腕4分でお手入れできるので、スピーディ。

・肌検知センサーで自分に合った照射の出力レベルを自動で見極めてくれる。

 

などなど、

自分で脱毛面倒くさい、、、

というのを解決してくれるポイントが沢山あります!

 

実は夫もこちらを使って脱毛しています 笑

そして、お肌もいい感じだと、かなり気に入っています。

 

家族で使える脱毛器で

おうち時間も夫婦でキレイを目指しています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!!

 

宜しければインスタもチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
大平 りえ

会社員、行政書士

西新宿で働くthe OLです。 プチプラコスメから憧れのデパートコスメまで気になったものはチェックしています。 今まではスキンケア重視派でメイクは冒険しませんでしたが、最近メイクの楽しさを覚えて勉強中です☺︎ ヨガ、ランニング、サーフィンなどのスポーツも大好き。 『「肌・心・体」のキレイは自分で磨く』に役立つ情報をお伝えしたいと思います。

あなたにおすすめの記事