美的クラブ
2020.6.25

朝からシャキッと!SABONのミントのスクラブでお肌ツルツルに♪【美的クラブ通信】

By 藍沢 美香

藍沢 美香

美的クラブ・コスメコンシェルジュの藍沢です。

 

関東地方も梅雨入りしましたね。

夏は気温が30℃を超える日もあり、寝苦しくて

朝、なかなかシャキっとできない日があります。

 

そんな時に使いたいのがこちら

p6050736

フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

¥4,950(税込)  200ml

 

今回、フェイスポリッシャーがリニューアルしたとのことで

美的編集部より頂きました♪

 

サボンと言えば、ボディスクラブが有名で私も何種類も使ってきましたが、

 

フェイス用は今回が初めての使用です。

 

サボンってパッケージが本当に可愛い!!

洗面所に置いておくだけで可愛い空間になってしまう…!

 

フェイスポリッシャーは、洗顔と角質ケアが同時にできるので

定期的にピーリングなどしなくても済むのが良いですよね。

 

dsc02178

ホホバ由来のスクラブ粒子、死海のミネラル、ジェリコローズが入っています。

 

『スクラブ』で、しかも『ミント』と聞いたら肌に刺激があったり、突っ張りそう…!と思いましたが

(もちろん強くこすってはいけません)

 

洗い上りはさっぱりするのに、お肌はしっとりツルツル!

dsc02184

清涼感があるので、これから暑くなる季節にぴったりです。

 

私の家は洗面台が廊下にあるため、夏は暑く、顔を洗い終わったとたんに汗をかくので

この清涼感はとっても嬉しいです。

 

年齢を重ねると、ターンオーバーも乱れるので定期的に角質ケアが出来るこのアイテムはとても気にいりました。

 

翌日の化粧ノリにも違いを感じましたよ♪

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

お読みくださりありがとうございました。

SNSでもつながってください♪

★instagram→@i_mica

★blog→Mica’s Beauty Lab.

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
藍沢 美香

ライター、華道家

コスメコンシェルジュ取得。美容と猫が大好き。乾燥肌。最近は年齢肌の悩みが増えてきて、エイジングケアに力を入れています。くすみ、シミ、たるみケアなど研究中。メイクは特にアイシャドウに興味があり、ピンク・パープル系を好んで使っています。季節に応じたスキンケア方法や楽しい美容ライフを皆さまと共有していけたらと思っています。

あなたにおすすめの記事