美的クラブ
2020.6.2

美的7月号の付録開封!巨大かっさがクセになりそうなほど気持ちいい【美的クラブ通信】

By 町田 円香

町田 円香

こんにちは!

美的クラブの町田円香です。

今月も、美的7月号、早速購入しました〜

 

307c4005-b7c2-4e20-bc24-2becc958de37

 

特別付録のかっさが付録とは思えないほどしっかりしていて豪華でビックリ!!

 

気になる二の腕やお腹の周りのたるみ、垂れたお尻。。。

歳を重ねるごとにどんどん気になるところが増えて来て、なんとかしたい!!

と思っていたので、早速試してみました。

凄く気持ち良かった!

クセになりそうな気持ち良さでしかも簡単にできるので、

続きそうだなーと思いました。

 

最近は自粛期間もあって、家で過ごす時間が多かったので、おうち美容としてかっさも取り入れて、

少しでも引き締まった身体を手に入れたいな!

 

 

最近のおうち美容では、アイクリームを取り入れました。

今月の美的にも、アイケアのことが載っていたので

読み込みましたよ〜

 

アイクリームって結構結果が出やすい。

使うのと使わないのでは全然顔の印象が違いますね。

もっと早く使っていれば良かった、、

目元って凄く年齢が出るし、

逆に言えば、目元さえケアしていればいいんじゃないか?!と思うほど。

 

あと、前回の付録で、ルナソルのファンデーションがとても良くて、ちょうどファンデーション買い替え時期だったので購入しました。

 

9544b48b-c893-4227-a5ad-2b8f2eb684dc

色が自分の肌に合っていたのと、伸びが良くてとにかく塗りやすい。

普通にクリームでケアをしている感覚でメイク出来る軽さがとても気に入りました。

 

毎日きちんと肌を作りたいので、

楽なのが1番。

最近のおうち美容でした。

 

 

b9b3d4fa-16e6-4ca0-ac6d-da150081028b

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
町田 円香

主婦

町田 円香

東京都在住。3児の母です。客室乗務員時代、周りに美意識の高い方々が多く、コスメに興味を持ち始めました。アラフォーになった今、外見の美しさは内面から磨けることを痛感!子育てに追われながらも、アラフォーなりの美容方法を発信していけたらと思っています。ココロもカラダも健康美人を目指します^^ どうぞよろしくお願い致します。

あなたにおすすめの記事