美的クラブ
2020.6.18

マスク着用中はアイメイクが楽しい!ヴィセの涼しげアイシャドウで夏らしく【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

まだまだマスク着用の生活が続きそうですね。

 

そこで、マスク着用中も楽しめるアイメイクとして、愛用中のアイシャドウを今回と次回に分けてご紹介したいと思います!

本日は、ヴィセ ジェミィリッチアイズ BL-5をご紹介します。

img_0910

夏に向けた涼しげな色のアイシャドウを探していたところ、こちらのアイテムに出合いました!

夏を想わせるような爽やかな4色が綺麗で、とても気に入っています。

 

img_0911

 

4色を腕に塗ってみました。

 

img_0912

 

紙にも塗ってみました!

 

img_0913

 

こちら美容液成分が配合されているそう。

伸びが良く、一塗りで目元に立体感と夏らしさを出してくれます。とくに右上のライトパープルのラメが大きめで目元にアクセントをつけてくれます。

どの色も薄づきですので重ね塗りをしたり、前記の色で日によってアクセントの強弱をつけて楽しんでいます♪

 

私は、左下のネイビーカラーがお気に入り。夜空のような深みのある青で夏らしい目元になりますし、ネイビーカラーが白目を綺麗に見せてくれるような気がします!

 

夏本番まであとわずかですね。夏コスメも続々と発売されています。

アイメイクで、色鮮やかに夏を楽しんでみませんか?

 

美的クラブ 宮崎

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事