美的クラブ
2020.7.2

パチパチ泡が気持ちいい!TSUBAKIの頭皮美容液をリピート中【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。
前回に引き続き、お気に入りのスカルプケアアイテムをご紹介します!
前回の記事はこちらです。
今回は、TSUBAKI スプラッシングセラムをご紹介していきます。

img_5433

容器の色は、椿を想わせる明るいレッドカラー。キャップを開けるとスプレー式で泡状の美容液が出てきます。パチパチとはじける泡がとても気持ちよくて、ゴールドの容器で発売された頃から何度もリピートしています!
手にワンプッシュ出してみました。

img_5436

泡がなくなった後の美容液【椿オイル配合】はしっとりとして馴染みが良いため、液が垂れることはありません。また、スプレーの先端が細いため、スプレーしたい部分にすぐにつけることができます。

img_5435

心地良い清涼感が長続きするため、梅雨の季節や汗ばむ夏にぴったりのアイテムです。優しく香る、フローラルな香りも心地良いです。使い方は、スプレーした後は約5秒から10秒ほど手のひらでおさえて、優しくマッサージをするだけ!私は、タオルドライした後や、朝、そして頭皮が汗ばんできた時に使用しています。つけた後の頭皮ですが、時間が経過してもべたつきがおさえられているような気がします。季節を問わず、いつでも使える所もお気に入りポイントです。

関東甲信地方が梅雨入りしました。ジメジメした梅雨明け後は、暑い日が続きます。
簡単ケアで頭皮をすっきり、リフレッシュさせてみませんか?

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事