美的クラブ
2020.6.16

黒真珠マスクの30枚を大人買い♪おうち美容はこれで乗り切ります【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

外出自粛中、皆さんはどうお過ごしでしたか?

私はエステやマッサージに行きたかったけど行けなかったので、お家美容を強化していました。

私のお家美容強化アイテムがこれ!

img_3216

「私のきれい日記 黒真珠マスク」です。

3年くらい前から愛用していましたが、最近特にお肌の乾燥やくすみが気になってきたので使用頻度をUPさせました。

前はお肌の乾燥が気になった時に月1~2回使っていましたが、最近は週2~3回使用中です。

img_3218

使用方法は、洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に。

滴る程たっぷりの美容液が染み込んでいるから、顔に付けると美容液がお肌にグングン浸透していきます。

20~30分程度しっかり浸透させてから取ると、お肌がワントーン明るくなってみずみずしいお肌になれるからお気に入り。

即効性を感じるので、夜だけでなく朝の外出前にシートマスクをするのもオススメです。

img_3217

私はいつもこのフェイスマスクを30枚まとめ買い!笑

お気に入りなのでまとめ買いしていますが、4枚入りで734円(税込)とお手頃価格で売っているので初めての方はそちらでお試しも良さそうです。

私は夏フェスの日や紫外線を浴びてしまった日もこれを必ず使用するようにしているので、これからの季節のお肌ケアにオススメです♪

 

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント→akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事