美的クラブ
2020.5.11

自宅で毛穴ケア!ビオデルマのスクラブをくるんくるん♪【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、ビオデルマ セビウム エクスフォリエイティング ジェルをご紹介します。

 

img_0179

 

無色素・アルコールフリー・弱酸性です。

季節の変わり目で肌がごわつきがちになるため、少し前に手に入れたアイテムです。

使用方法は、クレンジング後の肌に約1~2分間、優しくマッサージをするだけです。

 

私は1回に、サクランボ大位の量を使用しています。

img_0180

 

掌で伸ばした写真がこちらです。

 

img_0181

ジェルは、やわらかく、スクラブが小さいので、優しい使い心地だと感じました。

香りは、爽やかなフローラル系の香りです。使用中に香りを楽しみながらケアができます!

 

マッサージの時間は約1~2分ですので忙しい朝にも使えるのではないでしょうか。

 

こちらは、混合肌~オイリー肌向けのアイテムです。

私は乾燥肌のため、約2週間に1回、肌がごわつく部分や、毛穴、くすみが気になる時には全顔、

そして、時々ネックケアとして首まで伸ばして使用したりと、肌の調子に合わせて使用回数や使用時間を変えています。

使用後の肌は、余分な角質が取り除かれ、肌がなめらかになったような気が。

このアイテムの使用後は、スキンケアが楽しみになります。

肌のごわつきや、毛穴ケアにお勧めですよ!

 

自宅でのケアでプラスアイテムとして取り入れてみませんか?

 

 

美的クラブ 宮崎

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事