美的クラブ
2020.4.6

『美的』5月号が豪華すぎる!ラ ロッシュ ポゼの名品トーンアップUVが試せます♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

創刊19周年記念号の『美的』5月号が発売されました!

img-2817

表紙は大好きな北川景子さんでした。

実は北川さんのデビュー当時から大ファンなのですが、ショートカットも似合っていて本当素敵。永遠の憧れです♪

本誌には北川さんのインタビューも載っていて、美の秘訣は要チェックです!

img-2820

今月は「抜き上手」特集で、無駄なもの、余計なものを抜いて美しくなれるポイントがたくさん。

面白かったのは、「疲労度別!抜いていい美容・抜かない美容」。

いつも100%のスキンケアやメイクをする余裕があれば良いけど、実際は疲れていたり面倒だったりと、そうはいかないことがほとんどですよね。。。

疲労度別に手抜きの内容が書いてあるから、疲れている時はこれくらいやれば良いんだと参考になりました。

 

特別付録は、ラ ロッシュ ポゼの名品トーンアップUV。

img-2818

UVイデア XL プロテクショントーンアップ&ローズの3mlサイズがそれぞれ付いてきます。

ラ ロッシュポゼのトーンアップUVは、友人達からもオススメして貰ってて以前から気になっていたのでミニサイズでお試し出来て嬉しい。

img-2819

ローズは血色感あるお肌に、ホワイトは明るいツヤ肌になれます。

敏感肌でも使える日焼け止め下地で、紫外線が多くなるこれからの時期にもぴったり。

どちらかを購入しようと思っていたけど、カラーによってお肌の印象が変わるから、両方持って使い分けても楽しそうです。

最近は自宅にこもる事も多いと思うので、『美的』を読んで美容力をUPさせましょう♪

 

Instagramもやっているので、良かったらフォローして下さい(^^)v

アカウント→akiponyo274

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事