美的クラブ
2020.5.22

すっぴんマスク生活だけど目元ぱっちり♪アートメイク経過レポ〜アイライン編〜【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、こんにちは。

美的クラブの小口です。

都内では自由に外出も出来ない日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私はおうち時間が増えて美容にも今まで以上に気を遣おうと思っています。

今回は念願のアイラインのアートメイクについて書かせて頂きます。

ちょうど新型コロナウイルス騒動が始まる前に2回目の施術が終わり、マスク生活でもほとんどメイクなしで過ごせています。

最近のアートメイクはすごい。

とても自然でダウンタイムも短く、メイクなしでメイクをしたような顔になります。

私はMedicalbrowsの店舗にてアイラインとリップのアートメイクを受けました。

今回はアイラインのアートメイクについて施術前と施術後、2ヶ月半経過後を写真で比べてみたいと思います♪

まずは1回目のbefore after。

930b25b2-6002-48ef-847a-f886e696d9c4

施術直後はインクも付いているので濃いアイラインに見えますが、4日ほどでインクとかさぶたはとれます。

施術後の濃い時期も普通にお仕事したり生活しても違和感はありませんでした!!

更に1回目から1ヶ月半後の2回目のbefore after。

c2f173c4-503b-4d89-9204-73e3c6b8f060

beforeは1回目のアイライナーがうっすら残っています。

しっかり定着するように1回目より太めに仕上げて頂きました。

施術後はやはり濃いめですね。

目尻のはねあげなどは流行りや好みも変わりますので、まつげが生えている部分のみの施術になります。

さてさて、こちらは2ヶ月半経った写真です。

ノーメイクですが目元はぱっちり♪

d4200216-1f61-417f-be01-e77c498cb5dd

私がMedicalbrowsでアートメイクの施術をしたいと思ったきっかけは症例写真の仕上がりがどれもとても綺麗だったからです。

医師の診察後に施術担当者の方と希望のデザインを相談し、満足いくデザインに仕上げて頂きました♪

モチも良いですし、毎日のメイクもとても楽ちん!アイライン施術中、痛みは全くありませんでした。

しかし、アートメイクは1回では完成せず定着までに時間がかかることもあります。

施術中や施術後の痛みも人それぞれです。

施術の際は信頼できるクリニックを探し、担当者とご相談の上、ご検討下さいね。

本日もお読み頂きありがとうございます。

インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!

アカウント→saori_life_diary2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る3歳と1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事