美的クラブ
2020.1.28

代官山のプライベートスキンケアレッスンで自分に合ったスキンケアを発見!【美的クラブ通信】

By 町田 円香

町田 円香

こんにちは!美的クラブの町田円香です。

先日、代官山にある、

“エメ代官山”というお店のプライベートスキンケアレッスンを受けて来ました。

 

40歳になり、今のままの適当なスキンケアでいいのか、、と不安になり、

これを機に、一度、自分の肌を知ってみたい、自分に本当に合ったスキンケア方法を知りたいと思い、行って来ました。

 

とても素敵な雰囲気のお店で、

 

私の肌を丁寧に観察して

私が求めていた、”必要最低限の費用とスキンケア方法で綺麗になりたい”

という願いに答えてくれました。

 

 

結果、私の肌はとても乾燥していて、

保湿の方法が間違っているといくら保湿しても潤わないそう。

自分に合ったものと方法できちんと行わなければいけないと。

 

そこで紹介してもらったのはこちら。

 

 

d4e0ccb4-4f13-4a6a-b2a9-72f98defeb09

 

タマヌオイル。

保湿用化粧水。

 

こちらをふたつ、交互に、本当に自分の肌が充分に潤うまで繰り返し、

最後にクリームで蓋をすること。

 

洗顔は落としすぎは良くないので、私の場合はクリームが良いと、amritaraのメイク落としを。

 

全てオーガニックの商品なので、

使っているだけで癒されるし、

しばらくこのスキンケア方法で頑張りたいと思います!

 

的確に指導してもらえて、

今までモヤっとしていたものが明確になって、

レッスンを受けて良かったなー!と思います。

 

新しい自分を見つけたい方はぜひAimer Daikanyamaのプライベートレッスン、受けてみてくださいね♪

 

○まちだまどかインスタ

https://www.instagram.com/madoka.puananala

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
町田 円香

主婦

町田 円香

東京都在住。3児の母です。客室乗務員時代、周りに美意識の高い方々が多く、コスメに興味を持ち始めました。アラフォーになった今、外見の美しさは内面から磨けることを痛感!子育てに追われながらも、アラフォーなりの美容方法を発信していけたらと思っています。ココロもカラダも健康美人を目指します^^ どうぞよろしくお願い致します。

あなたにおすすめの記事