美的クラブ
2020.1.14

スマート菌スーパー、カロリミットなど最近飲んでいるサプリメント3つをご紹介♪〜カラダや肌のキレイは中から!〜【美的クラブ通信】

By 佐久間 愛素佳

佐久間 愛素佳

こんにちは。佐久間です。

2020年になりましたね…!!

今年は20代最後なので、美容にもさらに気合を入れていきたいと思います!

今回は、最近飲んでいるサプリメントたちををご紹介します!

スマート菌スーパー

内容量:18.69g(0.603g×30)

価格:2,980円(税抜)

866e98b9-ce83-4b2f-a63d-dff223bbe57f

こちらは、SVELTY(スベルティ)から発売されているスマート菌スーパーというサプリメント。

パッケージといいますか、可愛らしいピンクの袋に商品が入っていて、センスがいいな〜と感じました。

商品のラベルもどこかカルテのような、履歴書の上の、名前や年齢を明記する箇所みたい。笑

可愛い!私の中にわずかに残っていた乙女心がくすぐられました〜!

カプセルは、30日分/30粒入り。

このカプセル、2重になっているんです。

あんまりないですよね?!このタイプ。

DUOCAP(TM)カプセルという、日本初の2層カプセルの技術がこれなんですって(下の写真)

この技術により、酸に弱い乳酸菌やビフィズス菌が胃酸等で死滅してしまうことを防げているらしいすごい!

なんだか可愛いです。

6efca4a4-fa67-4db6-adbf-29672c06defa

たしかにカプセルの中にカプセルがある気がする…!!!!

1ヶ月、まずは継続して飲んでみようと思い、飲んでみました。

飲み切った結果なんとなく感じた体の変化を挙げていきますね(他に摂っている漢方やビタミン剤の効果かもしれないですが)。

1.生理前に出現するニキビが以前よりも減った気がする

2.お通じが、ほぼ毎日ある

3.まだ今期風邪をひいていない!

これぐらいでしょうか。

体重に関しては、たくさん食べているのに、爆発的に増えることもなく、嬉しいですね。

というか体重はあまり気にしていなくて、お腹や腿や腕の太さを測っているのですが、確実に細くなってきています。セルフエステへ行ったり、フットサルなどの運動もしているからかな♪

どうやら、33種類の乳酸菌がこのカプセルの中に入っていて、腸に届くんだそう。

16種類のハーブも入っていたり、穀物由来の生酵素や、121種類の植物・野菜発酵酵素も、11種類のビタミンも、配合。

これ一つあれば、元気でいられるような気がしてきます!!

(これを飲んだから最近元気をキープできているのかな

飲み終わってしまったので、もう一本リピート買いして様子を見てみようかな。

誰かと比べるわけでもなく、今までで一番、自分史上最高に綺麗な自分になってみたいから、頑張るぞ〜〜!!!

他にはこちら。

皮膚科の先生にお勧めされて、飲んでいるこちら。

ヘム鉄!!

ディアナチュラ ヘム鉄 150mg

f96f6e7b-cf99-4003-8a3d-ed43e7b58ac4

内容量:30日分 30粒

価格:店舗にもよりますが希望小売価格は780円(税抜)

00d2f5e8-0b41-44ca-8d4d-e2f2460e0892

ニキビが出来る原因は様々で、脂の取りすぎだけでなく、必要な栄養が取れてないから、ということも考えられるんだとか。

たしかに以前にも鉄や葉酸、亜鉛などを同時に取っていたりしたんです。

その時は全然ニキビできなかったなあ

結局さ、身体の中に入れるものが肌を作るんだよね。

どれだけ化粧品でなんとかしようとしたって、食生活が乱れていたり、睡眠が十分に取れていなかったりしたら、ただのお金の無駄遣いだなと感じている今日この頃。

バランスの取れた食事=食べるコスメ

だと思っています。

だからこそ最近はインナーケアに力を入れています。

ストレスを溜めないこともとても重要ですよね。

こちら、葉酸も配合されているので妊娠・授乳中の方にも!

最後にこちら。

カロリミット

dbf045d1-d9d3-428f-8042-71357315e0f1

cf48eac6-5f74-4609-ba6c-8ba87a5fc3e6

内容量:30日分 120粒

価格:1,448(税抜)

食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるんですって!たしかにそんな気がするんですよ。笑

痩せます!とは書けないけど、これを飲んだことによってすごく太ることはなくなってきた…かもしれないです(運動もしてるからかな)

何事もポジティブな意味での「○○な気がする」ことってとても大事だと思っています。

こちらのカロリミットですが、もう何回リピートしたか分からないです。

これがないと不安でしかたなくて。

食事も喉を通らない…(半分嘘です 😀)

私の殿堂入りサプリメントです♪

ただ、今回紹介したこれらのサプリメントは、口から摂取する物だし、万人に同じように作用するとは限らないので、摂取する際はお医者さんや薬局の方に相談してみてくださいね。

以上、最近飲んでいるサプリメント三つでした!

佐久間

さくまのインスタグラム

さくまのTwitter(いつもここにいます)

さくまの執筆記事一覧

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
佐久間 愛素佳

旅行関係勤務・主婦

佐久間 愛素佳

佐久間愛素佳です。主婦、時に海外旅行関係のお仕事をしています。そのため海外のコスメ事情に関しては敏感!いち早く現地の美容情報を自分なりにアレンジしたりして、発信出来ればと思っています。 美的の読者の一人として、同じ悩みを持った方と交流し、悩みをシェアし合えれば幸いです。 私はかなりニキビができやすく、またシミも目立ちやすい肌をしています。 ですから、スキンケア用品には美白、肌自体を強くする効果を重視して選んでいます。また、代謝を良くして肌の生まれ変わりを促進させようとも努力しています。 趣味は海外旅行♪ホットヨガ♪フットサル♪スキンケア・ベースメイク・ボディケア用品集めです! オーガニックにも最近興味があります。 日々研究中のメイクは、眉メイク! 元気ハツラツよろしくお願いします!!

あなたにおすすめの記事