美的クラブ
2020.1.13

2020年も美容づくし!明けましておめでとうございます!【美的クラブ通信】

By 星 有子

星 有子

皆さま、明けましておめでとうございます。
Kupono Beauty代表の星 ゆうこです。
皆さまはどんな2019年をお過ごしになられましたか?
私はあっという間に駆け抜けた年だったと言っても過言ではないくらい、信じられないスピード感で終わってしまいました。

なぜかというと、起業して6年間。

こんなに移動した年ははじめてです笑

2019年

1月→Hawaii

3月→台湾

4月→福岡

5月→名古屋・大阪

6月→広島の仙酔島

8月→新潟

9月→静岡

10月→大阪・名古屋

11月→Cebu

12月→Cebu・Manila・Hawaii

会社員の時でさえ、こんなに出張がなかったのでハードな2019年でした笑

ビジネスもプライベートも、スピード感が速すぎて、、、
石橋を叩いて渡りたいタイプの私からしたら、早く物事が進むということは、なんかスッキリしないものが残るわけです。

1つずつクリアできたことを確認しながら進みたい私ですから、今でも「?」というか、なんだかちょっと気持ち悪い感覚というか、ん?という状態です笑(マイナスな感情ではなく)

 

 

そんな2019年を終え、2020年に突入したわけですが、ビジネスもプライベートも、早くもスピード感を感じております。笑

すでに帰国当日に打ち合わせもあるくらい、バタバタな2020年のスタートになりそうです笑

しかしながら、こうしてライター業含む美容のお仕事を、すでに6年続けていられるわけですから、感謝でしかありません。

 

また今年は占い師のイヴさん(イヴルルド・遙華さん)によると、私にとって最高の幕開けが待っているとのことなのですが、これから一体どのようなことが待ち受けているのか、楽しみでもあります。

と同時に、2019年にこれまで築き上げてきたものを1度壊し、新しいものを築いて、いるものといらないものを選別してきたわけですが、2020年はある程度2019年で自分に必要なものが分かったところで、土台をつくり固める年になるそうです。

img_1187

 

さて、そんな私ですがありがたいことに、2020年は皆様にお目にかかれる機会が増えることになります。
すでに美容のプロフェッショナルとして、登壇やセミナー開催が決まっております。
また新しいプロダクトの開発も。
皆さまにご報告できる日が、今から楽しみでなりません。

そして私ごとですが、2020年はもっと多くの世界を見に足を運びたいと思っていて、もっともっと世界の人や文化、色や美容、環境問題などのさまざまなことについて学びを深め、さらに上のプロフェッショナルを目指したいと考えております。

要所要所で、それを皆様にシェアできたら良いなと思っております。

 

 

画像は、オアフ島・マカプウトレイルからの2020年の初日の出です♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

3.Jan.2020
From Hawaii.
Kupono Beauty 代表 星 ゆうこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
星 有子

Kupono Beauty代表、クポノライフデザイナー、美容・ファッションライター

Kupono(クポノ)とは、ハワイ語でナチュラルに近い意味。 10年以上アパレルで店長や内勤などを経験後、2014年6月に独立。 自身の体調不良などの経験で得た、植物の有用性や健康であることの大切さ、自分らしく笑顔で生きるポイントなどを、レッスン開催やライター業を通して広める活動を行なっています。 またそれと同時に、化粧品やサプリメント、ハーブティー、美容プログラムの開発や監修などのコンサルティングも行なっています。

あなたにおすすめの記事