美的クラブ
2019.12.31

FEMMUE、uka、LaCASTAなど…2019年「美的クラブ」偏愛ベストコスメ7選!!【美的クラブ通信】

By saaya

saaya

こんにちは。美的クラブのsaayaです。早いもので、2019年が終わろうとしていますね。

今回は!毎年恒例、私が選んだ「2019年ベスコス7選」をお送りします!

やっぱり大好きFEMMUE

24c64277-4ea1-4bae-bcd5-9bcdd1161860-2

やっぱり今年もベスコスに選ぶしかないほど愛用させていただいたFEMMUE。パッケージも、香りも、コンセプトも大好きで大ファン。ベスコスに選んだのはこちらの2点。

ビューティクレンジングバーム(左)

1つでクレンジング・洗顔・マッサージクリームの役割をし、メイクや古い角質をオフするのはもちろん、香りが良く、1日の疲れまで取り去ってくれるほど。大事な日の前日は必ずこれを使う!朝、洗顔として使用するのも、顔色が明るくなるので、オススメ!

ルミエール ヴァイタルC(右)

まずは、つい1ヶ月前までこれを使っていなかったことを謝りたい(笑)。肌のキメを整え、滑らかな肌に導くビタミンC誘導体入り導入美容液。使用して数日で、あれ?肌がツルツルじゃない?と効果を感じ、ビックリ!一気にベスコスの仲間入り。今では毎日欠かせない必須アイテムです。

美容家達も大絶賛!uka

dda5a8e6-b5ca-453c-bc3f-48b285c76983-2

名だたる美容家の方々が勧める度に、SOLD OUTする、ukaのスカルプブラシ ケンザン(右)。最近、とても重要だと感じているのが、頭皮ケア。このスカルプブラシを使用し、頭皮をマッサージすることで、汚れを取り去り、健康で美しい髪へと導いてくれ、顔のたるみを改善してくれる効果も。そして何より、気持ちいいから手放せない!売り切れやすいので、見つけた時が購入のチャンス!ネイルやシャンプーなどのアイテムも、いい意味でマニアックなこだわりが詰まっていて、センスが光るブランド!プレゼントとしてもおすすめ。

女性の強い味方!アンティームオーガニック

今年1年頑張れたのは、アンティームオーガニックのお陰と言っても過言ではないほど、愛用させていただいている、大好きなブランド。今年のベスコスは…

318eac45-e412-4496-97c4-c7ba4efe2dc1-3

アンティーム フェミニンウォッシュ

まず事前に読んでほしいのが、株式会社サンルイ・インターナッショナル代表 森田敦子さんの著書「潤うからだ」。この本を読めば、なぜデリケートゾーンケアが必要なのか、どんなケアをすれば良いのかが理解できます。このデリケートゾーン用リキッドソープは、肌本来が持っている、常在菌や潤いを保ったまま、すっきりと洗い上げてくれます。爽やかな香りで、心穏やかになり、自分を大切にしようと思わせてくれる、全ての女性に使ってほしいアイテムです。

img_6660

レッグトリートメントクリーム

脚の悩みに特化した23種類の植物成分配合の脚専用クリーム。歩き疲れて、脚が痛い、脚がだるい…そんな日は迷わずこれ!スースーした使用感でとにかく気持ちが良く、しばらくするとお肌がキュッと引き締まったような感覚になり、翌朝にはスッキリ!2019年は、とにかくこれに助けられました!

濃密泡とアロマの香りにヤミツキ!「LaCASTA」

a363ba3d-e70e-4d14-9061-b73d96bb05d7-4

LaCASTAのシャンプー&トリートメントはとにかく、泡が濃厚・濃密で、香りが良く、とてもリラックスできます。一日の疲れを取り去ってくれ、毎日のヘアケアが楽しみになるほど!毛髪診断士の資格を取得し、健康で美しい髪について勉強中。LaCASTAの頭皮用ローションを使ったり、艶のある髪を目指してヘアブラシも愛用しています。銀座と大阪・梅田にあるスパで、定期的にお手入れしてもらうのもオススメ!ずっと愛用したいブランドです。

3つの自然療法が融合したお守りアロマ「aroma-pathi アロマロールオン」

5a2dccf4-d822-4b3e-9b2f-272eabd7bc47-7

五感に働くアロマセラピー、感情に働くフラワーレメディー、身体に働くホメオパシーレメディーが量子力学的視点でブレンドされたアロマロールオン 。陰陽五行思想に基づいた、5種類のラインナップがあり、こちらは【金】自由への解放オイル。「自分に合ったオイルを持っている」ということが、安心や自信につながる、お守りアロマ。ロール部分がひんやり気持ち良く、身体にフィットするような感覚。首や肩につけて転がすだけで簡単にマッサージができ、仕事の相棒のような存在です。

今年もたくさんのコスメ達に「ありがとう」

img_6663

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?私は拠点を東京に移すなど、大きく変化し、バタバタと充実した1年でした。毎日忙しく過ごす中で、調子がいい日も、悪い日もある。どんな時も寄り添って、調子を整えてくれたり、リラックスさせてくれるのは、コスメ達だなと実感し、改めて重要さを感じた1年でした。来年もたくさんのコスメに出会えますように。

>>FEMMUE公式サイト

>>uka公式サイト

>>アンティームオーガニック公式サイト

>>LaCASTA公式サイト

>>aroma-pathi公式サイト

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
saaya

毛髪診断士、SNS運用、Webライター

コスメ、カフェ、ラーメン大好き!saayaです。エステティシャン、美容部員、企業受付、事務…を経て、今ではインスタの中の人(コスメ2社、ラジオ番組)&美容・グルメのWebライターやってます!“好き”を仕事にするため、夢は大きくフリーで活動中! コスメでは特に、オーガニック、スキンケア、ボディケア、リップが好きです。新しい物にも敏感で、新作コスメやカフェの新店情報にも詳しいです。 みなさんに楽しく読んでもらえるような、美容情報をお届けします! Youtube▶︎https://m.youtube.com/c/saaya22

あなたにおすすめの記事