美的クラブ
2019.12.18

「LITS(リッツ)モイストエッセンス」はコスパ抜群の美容液!乾燥する季節の強い味方♪【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブであり、すっぴん美肌をつくる専門家の須田夏美です。

 

早いもので令和元年ももうすぐ終わりを迎えます。
今年は私にとって、かなり変化の大きい1年でした。

美的クラブのブロガーとしては丸2年。

当時は美容に興味を持ったばかりで、まったく自信の持てなかった私ですが、今では「すっぴん美肌をつくる専門家」として、お肌がキレイになることで女性はもっと幸せになれる!という想いのもと、活動しています^^

 

実は秋から、毎日メルマガでも、毎日のお手入れに大切なことをお伝えしています♪
クリスマスに向けて、プレゼントなんかも考えていますので、興味があればぜひご登録くださいね♪

>『すっぴん美肌をつくるメルマガ』

 

さて、どんどん寒くなり、乾燥も気になるこの季節。

これからクリスマスや忘年会、年末年始の行事など、イベントごとが増えるのに、お肌に自信がない!という方も多いのではないかと思います。

今回は、私が使ってみた美容液をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

前回のブログで、『うるおい玉』という少し変わったアイテムをご紹介したのを覚えていますでしょうか?

かなり画期的で面白い商品だな~~と思ったのですが、どちらかというとスペシャルケアだし、毎日使うには価格も気になるし少し面倒……と思い、今回は同じシリーズの、普段使いできる美容液を試してみました♪

 

それがコチラ!

img_2648

『LITS(リッツ)モイストエッセンス』です!

 

img_2650

シックなボトルでスポイトになっているので、とても使いやすいデザイン。

植物幹細胞由来成分が入っているのに、これで3,000円程度と、かなり使いやすくなっているのが、『LITS(リッツ)』の魅力です。

 

1回分は、大きめのパール1個分程度。

d5c2b30b-a712-4b5f-a00a-1a813b157818

とろりとしているので、ベタつきが残るのかと思いきや、お肌にすっとなじんで気持ち悪さが残りません。

c199b940-5c39-4014-9b44-ae006cbb9d58

『うるおい玉』の記事でも少しお話しましたが、あちらは使った後に、少しペタッとした感じが残ったんです。

それが気になる方は、コチラの方が断然オススメ!
もちろん、成分の濃度や使い勝手は違うので、上手に使い分けると良さそうです^^

 

乾燥が気になる時期、やっぱり気になるのは潤いやハリ・弾力。
大切なイベントの時に自信を持って外出できるように、早めのお手入れが肝心です。

だけどイベントの前日にスペシャルケアを取り入れて、肌荒れを起こしてしまったら大変!
なのでぜひ、普段のお手入れから取り入れてみてくださいね^^

 

- 須田 夏美 -

 

メルマガ毎日配信中!https://resast.jp/subscribe/108493
【 公式ブログ 】https://ameblo.jp/natsu5neko/

メルマガでは毎日お肌にとって大切なことをお伝え♪
“すっぴん美肌をつくる専門家”として美容情報を発信しています。

 

【 Facebook 】https://www.facebook.com/natsumi.suda.378
【 Instagram 】http://instagram.com/nekon0asiato
【 Twitter 】https://twitter.com/nekon0asiato/

SNSへもお気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事