美的クラブ
2019.12.20

メルヴィータの限定オイルを試してみました!夕方まで乾燥知らずのお肌に♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

美的編集部様から、メルヴィータビオオイル アルガンオイルローズをお試しさせていただきました。

2019-11-03-08-44-17-1

2019年11月6日数量限定発売のオイルで、メルヴィータで大人気のアルガンオイルに、ダマスクローズのエッセンシャルオイルを配合したオーガニック認証オイル。

美容成分が豊富なアルガンオイルとダマスクローズのブレンドは、乾燥肌やエイジングケアにもオススメ。

 

私はオイル美容すごく好きで、一年中毎日お風呂上がりにすぐオイルを付けてお肌の乾燥対策をしています。

オイルを取り入れると、お肌が保湿されてツヤ感が出やすいのでお気に入り。

メルヴィータのオイルは大人気で、以前から使ってみたいと思っていたのでお試し出来て嬉しい♪

 

使い方は洗顔後すぐ、化粧水の前にブースターとして使います。

2019-11-03-08-44-16-1

ボトルの口部分が工夫されていて、1滴づつ出しやすいようになっているからドバッと出ずに使いやすいです。オイルって、思わず出しすぎてしまうことがよくあるから便利。

サラッとしたテクスチャーで、オイルなのにベタつきはあまりありません。

2019-11-03-08-44-18-1

1回当たり5~7滴を顔全体に広げます。

伸びが良くお肌にスーッと馴染みました。ブースターとして使うことでこの後に使う化粧水もはじくことなくグングン入って浸透がUP!

朝つけたら夕方まで乾燥が気になることなく保湿されたので、乾燥が厳しいこれからの季節の必需品になりそうです。

華やかだけど甘すぎないナチュラルローズの香りも、使っていて心地良くて癒されました♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事