美的クラブ
2019.12.15

河北裕介×宇垣美里ビューティイベントレポ♪ローラメルシエの大人気リップ、日本未発売カラーがmeecoで数量限定発売中!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

美的×河北裕介×宇垣美里ビューティーイベントに参加させていただきました。

2019-11-21-03-34-11-1

会場奥には、可愛すぎる宇垣さんの特大ポスターが!

宇垣さんただでさえ可愛いのに、このメイクとお顔が個人的にツボすぎて本当に見惚れました。

このポスターは、河北さんがローラ メルシエを使って宇垣さんにメイクをした『美的』1月号での特集の写真だそうです。

 

今回のイベントは、ローラ メルシエの伊勢丹新宿店新カウンターオープン記念イベントで、

第1部 河北さん×宇垣さんトークショー
第2部 河北さんメイクショー

の2部構成。

河北さんと宇垣さんのイベントなんて豪華すぎて驚きです。

2019-11-20-11-53-47-1

第1部の河北さん×宇垣さんのトークショーでは、宇垣さんの美容好きっぷりに驚き!

スチームで温めながらメイクを落としたり、使いたいメイクアイテムがある場合はそれが主役になるようにメイクしてるそう。河北さんも「言う事なし!」と驚かれる程の完璧なメイクテクでした。

こんなに可愛いのに飾らない感じとかオタクな面とかがあって、すっかり宇垣さんファンになっちゃいました♪

2019-11-20-11-53-41-2

宇垣さんが愛用している、ローラメルシエのボディクリームアンバーバニラは私も欲しくなっちゃいました。

アンバーバニラの香りを纏えば宇垣さんと同じ香りになれますよ!笑

 

第2部の河北さんのメイクショーでは、スキンケアからメイクまで河北メイクを教えて貰いました。

2019-11-20-11-53-39-1

スキンケアの段階でしっかり保湿すると、ファンデーションの量も少なくて済むそう。

ファンデーションは、ローラメルシエのフローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティングファンデーションがオススメ。河北さんがお仕事の時は、9割程度こちらを使っているそう。

河北さんが9割も使うファンデなんてとっても気になる!

アイシャドウとかリップを付ける時は、ブラウンを挟んでからカラーを付けると自然と馴染むから良いそうです。

Processed with VSCO with preset

元々美人なモデルさんが、河北メイクでより美しく印象的な女性になりました。

 

参加特典として、ルージュエッセンシャル シルキーリップスティックの、日本未発売カラー(32番,33番)のどちらかをいただけました。

2019-11-20-11-53-40-1

32番はブラウンベージュ系で、33番はフューシャピンク系のカラー。

こちらは、三越伊勢丹の化粧品オンラインサイトmeeco限定で数量限定発売中だそうです。

 

参加特典としていただいた、ルージュエッセンシャル シルキーリップスティック32番を早速使ってみました。

2019-11-23-09-43-47-1

私がいただいた32番はブラウンベージュ系のお色で、付けるとすごく自然で日常使いにぴったりなお色。

ブラウンすぎなくて大人ピンクな感じだから、遊びに行く時も仕事でも使いやすそうです。

2019-11-23-09-43-44-1

意外とこういうお色って持ってなかったからすごく嬉しい。

唇に付けるとこんな感じ↓

dsc_3593

ピンクリップだと少し可愛すぎて唇だけ浮いてしまうお年頃ですが、ブラウンベージュ系のお色だと馴染みが良くて大人女性にも合う自然な感じ。

場面を選ばず使いやすそうなカラーです。

日本未発売カラーなので、気になる方は売り切れる前にmeecoをチェックしてみて下さい♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事