美的クラブ
2019.11.29

『美的』1月号の「あったかペチパン」が使いやすい♪美容賢者のベストコスメも発表!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

毎月1ヵ月が経つのがあっという間で驚きますが、今月も美的の発売日がやってきました。

11月22日発売の『美的』 1月号を早速購入してきたのでレポします。

2019-11-23-09-43-49-1

表紙は広瀬すずちゃんで、意外にも美的の表紙初登場だそう。

 

今月の特集は「楽しそうに見える顔」。

最近仕事とか日常が忙しくて追われてて、自分がやりたい事がなかなか出来なくてモヤモヤ。だから余計に楽しそうな人って魅力的に見えます。

美的』 1月号には、大人女性にも合いそうな、奇抜ではない「楽しそう見え」メイクがたっぷり載っていたので私もトライしてみたいです。

寒かったり忙しかったりと気持ちが沈みがちな時こそ、楽しいことをして気分を上げないとですよね♪

 

美容賢者が選ぶ2019年のコスメ大賞も発表になりました。

厳しい眼を持つプロの方が厳選したコスメは必見で、毎年とっても楽しみにしている企画。

読んでいると気になるコスメが4つぐらいあって、全部は買えないからどれを買おうか悩んでいます(笑)

 

特別付録はこちら。

2019-11-23-09-43-45-1-1
・小林麻利子さん監修あったか ペチパン

・メビウス製薬美白&保湿ジェル

・美的×銀座三越 別冊付録

・美的×伊勢丹新宿店 別冊付録

 

★小林麻利子さん監修あったか ペチパン

2019-11-23-09-43-43-1

温活の専門家小林麻利子さん監修のペチパン(腹巻き+ペチコートパンツ)は、これからの時期にぴったりなアイテム。

あったか素材なのに薄手なのでぴったりした服の下にも着れるし、お腹・腰・太もも・おしりまですっぽり包んでくれる大きさが嬉しい。

早速使ってみましたが、生地が柔らかくてふわふわで締め付け感がなくて履きやすいです。ピンク色だしデザインも可愛いから履くのも恥ずかしくないです。

 

★別冊付録は「美的×銀座三越」 「美的×伊勢丹新宿店」の2冊

2019-11-23-09-43-41-1

美的本誌と並べると、美的が3冊あるみたいに見えます(笑)

別冊付録には、人気コスメや注目コスメなど冬コスメがたっぷり載っていました。見ているとすぐにお店に行きたくなっちゃいます。

その他、銀座三越での冬のトレンドメイクセミナーや、11月20日グランドオープンの伊勢丹新宿店の情報も載っていたので気になる方はチェックしてみて下さい。

 

『美的』1月号は付録なしのライト版も発売されていますが、個人的には「あったか ペチパン」が使いやすいから通常版がオススメです。

売り切れる前に書店でGETしてみて下さい~♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事