美的クラブ
2019.11.4

スキンケアも秋の衣替え♪カネボウの化粧水&乳液で時間美容!

By 谷本 梓

谷本 梓

こんにちわ

美的クラブ谷本です( ´ ▽ ` )

最近ぐっっと朝晩はともに寒くなりましたが、日中は汗ばむ陽気・・・。

毎朝のお洋服選びや体調管理が悩ましい季節となりました。

皆様はお洋服の衣替えはされたかと思いますが、、

スキンケアの衣替えってされましたか!?

乾燥が気になり出したり、ファンデーションがなんだか粉ふいたりしてませんか??

こんなサインが現れたらスキンケアも衣替え!!

この秋は遅めの衣替えをしました(^^)/

私の今秋の衣替えスキンケアはこちら♪

まず第一弾として、化粧水・乳液をご紹介します。

カネボウ KANEBO

kanebou-%e3%83%88%e3%83%97%e7%94%bb

化粧水

%e3%82%ab%e3%83%8d%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%80%80%e5%8c%96%e7%b2%a7%e6%b0%b4

乳液(ポンプ式)

%e3%82%ab%e3%83%8d%e3%83%9c%e3%82%a6%e4%b9%b3%e6%b6%b2

こちらのラインの酵素洗顔を使っていたことがあるのですが、その時にいただいたサンプルの香りと使用感がずーっと頭から離れなくて、今回BAさんにタッチアップしていただき衣替スキンケア要員となりました。

 

コンセプト

kanebou%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%97%e3%83%88

※画像は公式HPよりお借りしております。

お迎えしてからHPを見ると、

この一日一日を積み重ね、美しい人生へ。という想い。

すごい心に刺さりました。

毎日使うものだから美しいをサポートするのは勿論、[リズム( お肌や生活)を感じ適切なタイミングでケアをする。]

そんなコンセプトが今の私(仕事に子育てに毎日てんてこ舞い。( ;∀;))にぴったり!お迎えしてよかったと改めて感じました。

そしてこちらのスキンケアライン(クレンジング〜美容液)80年培った処方技術をそれぞれのアイテムに合わせたテクノロジーを採用し、また成分もアイテムに合わせて厳選して組み合わせをし配合しているそう。

言わば、どれも全部オススメで自信あります( ´ ▽ ` )使ってみれば分かります!!って事だと私は受け止めてます!

(カネボウさん私の見解はあってますでしょうか?笑)

こんなの見聞きしたら惹かれないわけない!!

そしてなんと言っても、この香りが好きなんです!私。(ご存知の方も多いと思いますが、私は香りフェチです。笑)

優しいお花の香りで心がほぐれます。そう。香るだけで心もお肌もほわ〜〜んとほぐれちゃいそう♪

店頭やサンプルなどで、是非くんくん嗅ぐってほしいです!!

 

このスキンケアは手で使う事を推奨しております。

%e6%89%8b%e3%81%a7%e4%bd%bf%e3%81%86

美しい儀式!!!ぜひ習慣にしたい♪

具体的な使い方を公式HPの画像をお借りして儀式をお伝えします。

 

朝のお手入れ

%e6%9c%9d%ef%bc%91%e6%9c%9d%e2%93%8b%ef%bc%92

夜のお手入れ

%e5%a4%9c%ef%bc%91yoru-2

化粧水を優しく手のひらを使って馴染ませると、体温でふわぁ〜っと香りがひろがり、ぐぅ〜っとお肌の中に化粧水が入り、お肌がふくふく♪やわらかくしっとり・・・

とした質感になったら次のステップに移行♪(美容液など)

乳液も手のひらの体温でじんわ〜り優しく馴染ませたら、つるんとモチモチっとしたお肌になります♪

時間美容とうたうだけあって、約10時間ほどお肌の中からしっかり保湿してくれるので、渇きやすいお肌をしっかりと潤し守ってくれます!

 

皆さんもスキンケアの衣替えはじめませんか??(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

美的クラブ

谷本 梓

 

★インスタグラムやってます★

https://www.instagram.com/azupiko_773/

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
谷本 梓

サロンオーナー

こんにちわ♪美容やファッション、食べる事やワクワクする事を考えるのが大好きな一児のアラサーママです(^^)私自身30代になり、お肌や身体の悩みが変化しつつあります。きっとそんな風にちょっと悩んでる方も多いと思います!一緒に美的を通してカラダの中も外も美しくなれるよう情報共有出来たらと思います(^^)よろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事