美的クラブ
2019.10.23

ナビジョン HA フィルパッチで目元がしっとりふっくらに!!美的Party with NAVISIONをレポ♪【美的クラブ通信】

By 照本 加奈子

照本 加奈子

こんにちは、美的クラブの照本加奈子です。

今回は美的パーティのレポです。

試したのはこちら。

 

img_0444

資生堂 ナビジョン HA フィルパッチ

マイクロニードル技術採用シート状美容液です。

砕けて言うと、1枚あたり1200本のヒアルロン酸の針を肌と密着させヒアルロン酸を溶解し、ハリのある目元に導くスキンケアアイテムです。

コスメと美容医療の間、というイメージでしょうか。
 

 

1回分が個包装になっていて、右目用・左目用に分かれています。

img_0481
よーく見るとたくさんの針があるのがわかります!

img_0482

これを目元や口元など気になるパーツに貼ります。
私は目元に貼ってみました。

img_0483

貼った瞬間はパッチがゴワゴワ硬くて浮いてくるのですが、次第にヒアルロン酸が溶けてなじむ仕組みです。不思議。

全ての針が溶けるのに3~4時間。
しかも、一晩貼っておくと水分の蒸発を防ぎスチーム状態にもできるとか。
だから、せっかく使うなら夜、就寝前がオススメです。

この日も2時間弱貼っただけでしたが、剥がすと目元がしっとりふっくらしているのが感じられました。
即効性バツグンです!

ちなみに、HA フィルパッチは資生堂のwebページ、ワタシプラスから購入できるのですが
実はナビジョンDRという美容皮膚科で購入できるスキンケアラインもあります。
ドクターによる処方で最適なタイプを選べます。

img_0429-2

これも気になるー!!

さて、パーティでは有村実樹さんのトークショーがあったり、

img_0424

TRUNK(HOTEL)のプレートやkittのナビジョンオリジナルケーキが振舞われ豪華でした。
img_0437-2

img_0432

大事なプレゼンやイベント前夜はナビジョン HA フィルパッチを使うことを心に決めました!

アンチエイジングしたい方、パーツケアしたい方、スキンケアに即効性を求める方、ナビジョン HA フィルパッチ、オススメです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

こちらもご覧ください!
blog→オススメナコスメ
Instagram→miekana58

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
照本 加奈子

メーカー勤務

照本 加奈子

アイウェアメーカー勤務の会社員。趣味は週1の新作コスメチェック(コスメパトロールと呼んでいます)です。最近は美顔器やブラシなどの美容ギアにハマり中です。プチプラからデパコス・オーガニック、定番ものからマニアック美容まで幅広い美容ネタをご紹介します。

あなたにおすすめの記事