美的クラブ
2019.11.6

1,200本のヒアルロン酸の針で、寝たまま潤いをゲット!美的Party with NAVISIONで至福の時間♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

美的Party with NAVISIONに参加させていただきました。

2019-09-25-09-25-07-1

ナビジョンは以前から気になっていたけど、今まで試した事がなかったのですごく楽しみでした。

会場に到着したら、すぐに目の下のメイクを落としてナビジョン HAフィルパッチを目もとに貼り付け。

2019-09-25-09-25-04-1

ナビジョン HAフィルパッチは、通常の部分用シートマスクとは違ってヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。

1枚のシートに1,200本ものヒアルロン酸の針(!!)が配列されていて、角層の奥深くに刺さり高い保湿効果を発揮してくれます。

針って聞くと注射が苦手な私は少し心配だったけど、貼ると少しチクチクしたけど痛くなくて心地良い痛さで安心しました。

2019-09-25-11-31-15-1

ちなみに、ナビジョン HAフィルパッチをここに貼ってるけど一見分からないですよね?

シートが透明だから、貼っていても目立たず恥ずかしくなくて良かった。

貼ったままトークショーを聞いたり、記念撮影をしたりと美的Partyを楽しみました。

・・・貼ったまま帰宅する人もいましたよ!(笑)

 

【トークショー】

ゲストは、美的専属モデルの有村実樹さん。

2019-09-25-09-25-11-1

本当、女神かと思うぐらい美しくて、近くで見てもお肌がとっても綺麗で憧れます。

有村さんも美容業界の進化には驚いているそうで、美容医療には手を出しにくいけど、家で出来るスペシャルケアには興味があるそう。

2019-09-30-10-24-14-1

ナビジョン HAフィルパッチは、貼ったまま一晩寝るだけで翌朝貼った部分がふっくらして明るくなって、即効性があって驚いたそうです。

毎日続けることで効果が出るという化粧品が多い中、一晩でこんなに即効性があるものはなかなかないと話していました。

ナビジョン HAフィルパッチのことを、化粧品以上、美容医療未満と言っていたのがすごく分かりやすかった♪

 

【セミナー】

資生堂の方からは、ナビジョン HAフィルパッチのポイントを教えて貰いました。

2019-09-25-09-25-09-1

ヒアルロン酸には抜群の保湿力があり、皮膚全体に存在してるそう。

でも、加齢と共にヒアルロン酸は減少してしまうので補う事が大切だそうです。

ナビジョン HAフィルパッチは、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。

貼る時は、頭が痛い時にコメカミを押す位の力で針を入れ込むのがポイント。押しすぎないように注意!

 

時間が経つと、会場に到着した際に貼っていたシートがヒアルロン酸が溶けてお肌に馴染んで来ました。

ナビジョン HAフィルパッチは、シートマスクとも違うし、今までにない商品という印象。目の下のクマや小ジワが気になっていたので、素敵な商品と出会えて嬉しい。

ちなみに、目もとだけでなく、口もとや目尻などの気になる箇所にも使えるそうです。

 

【パーティタイム】

美的Party では、この日のためだけにシェフが作ったスペシャルメニューもいただきました。

豪華なお食事に参加者一同感激の嵐でした。

2019-09-25-09-25-06-1

★マグロの軽いマリネ・山芋・コールラビ・和だしのジュレシート・バジルシードのアクセント

★かぼちゃの冷静ポタージュ タピオカを添えて

★オマールのポアレ、旬野菜

★黒毛和牛フィレ肉のグリエ 山葵ソース

2019-09-30-10-19-24-1

★水信玄もち

★レモンタルト

★マカロン

★フルーツ

2019-09-30-10-19-25-1

★ショートケーキ

 

ナビジョンのスペシャルなデコレーションケーキも登場し、会場のテンションは更にUP!

2019-09-25-09-25-03-1

こちらは食べられませんでしたが、インスタ映えなケーキと共にみんな記念撮影をして楽しんでいました。

素敵な商品と出会えて、美味しいお料理もいただけて、内容盛りだくさんなイベントでした。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事