美的クラブ
2019.9.29

高級炭酸パック「エニシー グローパック」でツヤ出現!使い方からデメリットまで本音で語ります【美的クラブ通信】

By 谷本 梓

谷本 梓

こんにちわ!

美的クラブの谷本です♪

だいぶ前に(5月だったかな?)美容好きの親友と、とある化粧品を共同購入しました。

知ってる方も多いと思いますが、こちら!

エニシーグローパック

(炭酸パック)

pakku

正規店で3箱買ったら1箱オ・マ・ケ太っ腹キャンペーンをしてたので、2人で意を決して購入しました(^^)

声かけてくれてありがと〜

意を決してなんて、そんな大袈裟な。。と思いますよね!?

このパック1箱18,000円(税別)/10枚入!!!

(バラ売りなし涙)

なので、私的にかな〜り贅沢なパックです。

 

このパックがお高いのにはそれなりの理由があります。

肌のトーンアップ

お肌の赤みの軽減

くすみの改善

保湿効果が高い

毛穴がひきしまり、目立たない

化粧のり、持ちがいい

リフトアップされて小顔になる

お肌のキメが細かくなる

肌の艶がでる

効果が3日が持続する感じがした

ニキビ痕がすぐ治った

などなど、、

とにかく使えば分かります。

使い方の推奨としては、28日+自分の年齢の連続使用らしいです。笑

根拠としては、肌のターンオーバーの関係だそう。。

(炭酸パックだからといって、シュワシュワ感はさほどありません!)

残念ながら今の私では毎日使用は出来ません、、( ;∀;)

(28+32=60枚×1,880円=112,800円w)

たった1回使っただけでも「えっ!?顔色いい!頬っぺたに天使の輪が見えそうな位ツヤが出現!!それになんか輪郭上がってる〜〜きゃーー(//∇//)」と目に見えて分かりテンション上がりました!

これ、私談だけでなく使った方の大半はパックの効果感に満足されているようです♪

 

ただ、こんなにすんばらし〜いパックでも、多少の弱点があります。(あくまで私的ですが・・・)

1)価格

2)時間

3)手間

の3点。

1の価格は先程記載したとおりです。

(もう少しお手頃価格だったらなぁ〜涙)

2の時間の面はパックする時間が30分!それだと毎日するのには結構ヨイショがいるな〜と。感じたのが正直な所です。

たまにテンション上げたい時や上がってる時ならいいけど、毎日は案外大変ですよね。

だからこそ、推奨を実行されてる方は本当に尊敬しちゃいます!

(やはり何事も続ける。って大事ですね)

3の手間の面は、1剤と2剤を専用のスパチュラでクルクル混ぜて、5分以内に顔に塗り終えること。最初は少しテクニックが必要です。私が不器用だからと言う説もあります。笑

 

30分経って固まったパックをぺろ~ん♪とはがす瞬間がなんとも気持ちいいんです。

img_1476

こんな感じにシリコンゴムのようにプルンと剥がれます。

img_1478

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段高いし、少し手間がかかるけど・・・それでもリピしちゃう♪って方も多いのは使って大満足!出来るからだと思います(^^)

 

私も、、私もいつか毎日使えるようになりたぁ〜い\(^o^)

サロンやネットで購入できるので、私のようにお友達と買ってシェアするのもおススメです♪

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

美的クラブ

谷本 梓

instagramやってます

https://www.instagram.com/azupiko_773/

化粧品開発ネクストラボのインスタはコチラ

https://instagram.com/hikiyose.510?igshid=ohjn0ibimam5

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
谷本 梓

サロンオーナー

こんにちわ♪美容やファッション、食べる事やワクワクする事を考えるのが大好きな一児のアラサーママです(^^)私自身30代になり、お肌や身体の悩みが変化しつつあります。きっとそんな風にちょっと悩んでる方も多いと思います!一緒に美的を通してカラダの中も外も美しくなれるよう情報共有出来たらと思います(^^)よろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事