美的クラブ
2019.9.7

『美的』10月号の3大特別付録で「ふっくらツヤ肌」に♪売り切れる前にGETして!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

『美的』10月号はもうチェックしましたか?

2019-08-31-11-34-13-1

夏~秋になる時期は夏の紫外線を浴びた後だから、肌がザラついたり乾燥がいつも以上に酷かったり・・・。

私は1年で一番肌の調子が悪く、毎年悩んでいます。

『美的』10月号では、そんな人にもオススメの「ふっくらツヤ肌」を取り戻すケアがたっぷり紹介されていましたよ!

夏の後悔(日焼け止め塗るのが面倒でそのまま外出したり、夏フェスで1日中紫外線を浴びまくったり・・・私は他にもたくさん!笑)を引きずるより、夏に負ったダメージをそのままにせず、しっかりケアして「ふっくらツヤ肌」を手に入れましょう♪

 

本誌だけでなく、気になる『美的』10月号の特別付録はこちら。

2019-08-31-11-34-06-1

★ロクシタン イモーテルスキンケアセット

★Koh Gen Do ファンデーション&下地

★ランコム美容液

 

【ロクシタン イモーテルスキンケアセット】

2019-08-31-11-34-08-1

人気スキンケアシリーズが、リニューアルしてバージョンアップ。

2019年9月11日に発売の、新しくなったイモーテルシリーズから、オイル・化粧水・美容液・クリームの各1回分のパウチが付いています。

永久花と呼ばれるイモーテルの花ヂカラを、発売前にお試し出来るチャンスです。

私は夜寝る前に使用したら、翌朝顔を洗う時にお肌がツルツルしてしっかり潤っているのが分かりました。お肌がしっとりモッチリしたのでオススメです。

 

【Koh Gen Do ファンデーション&下地】

2019-08-31-11-34-12-1

ドラマや映画の撮影現場ではおなじみの、伝説のファンデーションがリニューアル。

接近戦でも厚塗り感はないのにカバー力があり、「素肌がキレイ」と褒められ必須のトリートメントファンデーション。

新ファンデーションのミニサイズと、メイク下地の1回分のパウチが付いています。

素肌が元からキレイな人に見えるだなんて、女性にとってはとても嬉しい言葉ですよね。カバー力はあるのに、ツヤ感もあって良かったです。

 

【ランコム美容液】

2019-08-31-11-34-07-1

ランコムの名品美容液が、大幅にパワーアップ。

美肌菌を増やすことで、潤い、柔らかさ、ハリ感を高めて肌コンディションを整えてくれるそう。

本誌貼り込み付録で、新美容液の1回分のパウチが付いてきます。

腸内環境だけでなく、スキンケアでも菌活する時代になってきているなんて正に最先端の美容液ですね。菌活美容大注目です。

 

本誌も付録も大充実の『美的』10月号は、売り切れる前に本屋さんでGETがオススメですよ♪

2019-08-31-11-34-15-1

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事