美的クラブ
2019.8.20

キュレルのフェイスクリームで翌朝ツルツル肌に♪ふわっと軽い付け心地で夏の乾燥対策!【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは!美的クラブの深瀬亜紀子です。

毎日暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?

夏は紫外線やクーラーなどで肌状態も悪化気味で、乾燥や肌荒れも気になるところです・・・。

 

そんな時期にもオススメ♪

キュレルの「潤浸保湿フェイスクリーム」を、美的編集部さんからお試しさせていただきました。

2019-08-12-11-21-27-1

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g 2,300円(税別)

 

顔用のクリームで、化粧水や乳液の後に、顔全体やカサつき・潤い不足が気になる部分にやさしく馴染ませます。

2019-08-12-11-21-16-1

1回の使用量は直径2cm程度で、約1ヵ月半程度使用出来ます。

テクスチャーは、軽くてまろやか。伸ばしやすさにも驚きでした!

お肌に付けると、すっと馴染んでモチモチ吸いつくようなお肌に。

2019-08-12-11-22-12-1

夏は暑くてベトベトするからクリームは苦手だったのですが、こちらはベタつかずに軽い付け心地で使いやすいです。

こちらを付けて寝ると、翌朝顔を洗った時に顔がツルツル潤っているのが分かりました。

潤い成分が角層の深部まで浸透してくれるので、外部刺激で肌荒れしにくい、ふっくらと潤いに満ちたお肌を保ってくれます。

私は夜だけでなく朝も使っていますが、付けてすぐにメイクをしてもヨレないから使いやすいです。

Processed with VSCO with preset

使い始めて1ヵ月半程度ですが、最近はお肌の状態もトラブルなく安定していています。

お値段もお手頃なのにこのクオリティには感心!

かなり気に入ってしまい、今後もリピート予定です♪

 

Instagramアカウント→akiponyo274

フォローしていただけたら嬉しいです!(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事