美的クラブ
2019.8.16

ヴェレダの化粧水がモチっと保湿でとても良い!ワイルドローズの香りに癒される…!【美的クラブ通信】

By 吉田理紗

吉田理紗

こんにちは、美的クラブの吉田理紗です。

『美的』8月号で「上半期ベストコスメ」掲載されていましたね^^

(ちょっと時間経ってしまいましたが

いつも、とても楽しみにしている「ベストコスメ」

自分も使っているものが載っていると嬉しくなります♪

そして「私的ベストコスメ」を色々考えてみました!

あれもこれもたくさんあって、迷ったのですが。

この上半期で、手放せないアイテムとなったもの。

これ。

4ea181f7-ab2c-4d27-992e-7dbfb286293c

ヴェレダのワイルドローズ モイスチャーローション。

コスメアイテム全般、好きですが、

特に化粧水は、

シッカリ化粧水が浸透した肌でないと、その後のスキンケアの意味がなく、土台となるものだから、1番時間をかけるし、重視しています。

これは

サラッとしたつけ心地なのに、浸透力が高くて、シッカリ保湿される。

使い切って

他の化粧水を使っていたけれど、

保湿が物足りなくて、何度も何度も化粧水をつけちゃっていました。。。

でも、これは一度でモチッと保湿してくれます!!

そしてワイルドローズの香りがとても心地よくて癒される

オススメスキンケアアイテムです^^

もともとは、去年の秋、肌に悩んでいた時にちょうど美的の付録で付いていて、それから手放せないアイテムになりました!^^

今年も肌に悩む秋になるのかな……

夏のうちにシッカリケア、頑張りましょう!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
吉田理紗

美容師

吉田理紗

2児の母。フリー美容師。 もともと美容が大好きで美容師になりました。 肌は乾燥肌、キメが細かい(弱くはないです) 髪の毛のダメージは元に戻らないことを感じて、肌も後悔してからでは遅い‼︎と20代後半から日々のケア、スキンケア用品にも更に興味を持ちはじめました。 美容につながるインナーケア、食に関する知識を得ることも好きです。 いくつになっても、凝り固まらず、美容を楽しみたいと思っています^^ よろしくお願い致します。

あなたにおすすめの記事