美的クラブ
2019.8.22

オーガニックコスメ「みんなでみらいを」が素敵!夏には新作の美容オイルが必須です【美的クラブ通信】

By 麻生 まきこ

麻生 まきこ

こんにちは、美的クラブの麻生まきこです。

昨年ご紹介したオーガニックコスメの『minnademiraio“みんなでみらいを”』 は、とにかくシンプルな成分でできています。

今回は人気のクレンジング・ボディウォッシュに加え新たに美容液が登場したのでご紹介します。

20190804_122549

 

写真左から順に

米ぬか酵素ボディウォッシュ
米粉と米ぬかとコムギフスマのみの完全無添加のボディウォッシュ。適量を手や泡立ちネットで泡立てて全身を優しく洗うとしっかりと汚れを落としてくれます。薄化粧の日はクレンジングとしても使えるみたいです。

 

米ぬか酵素洗顔クレンジング
米ヌカとコムギフスマだけで作られた完全無添加のクレンジング! 有益微生物の酵素って高い洗浄力みたいで、通常の合成界面活性剤のクレンジングよりしっかり落としてくれるとのこと。それでいて洗い上がりがしっとりするので、米ぬか酵素のすごさを実感します。

 

美容オイル

米ヌカ油が配合されているオイル。

国産の自然栽培の米ぬか独自圧搾したオイルに有機ホホバオイルとレモングラス、ガランガルが入っている無添加オイルです。保湿に優れているので、エアコンを付けて寝てしまう夏の時期にもオイル美容必須。

自然の恵みでみずみずしい肌に導いてくれるのって素敵だと思います。

スキンケアアイテムやボディケアアイテムだけでなく、食品や衣類もあるので、気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

>>http://minnademiraio.net/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
麻生 まきこ

会社員・フードアナリスト

麻生 まきこ

美容や食べることが大好きな会社員です。 美肌にいいものを食べているときが一番幸せ(^_^) コスメも食事もマイブームはオーガニック製品とエイジングケア。あれこれ試しているので 少しでもお役に立てる情報を発信できたらと思います!

あなたにおすすめの記事