美的クラブ
2019.5.26

梅雨に季節におすすめ!まとまらない髪はローズ ド マラケシュのジェル状ワックスで解決♪【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

本日は、ローズ ド マラケシュのジェル ド アルガン ローズ

ご紹介します。

img_3991

 

ローズ ド マラケシュは、モロッコの自然素材や

抽出法を大切にし、シンプルな製法を守っているブランドです。

 

 

img_3992

 

こちらは、ミツロウで固めたジェル状ワックス。

 

ビタミンEを含んだ、アルガンオイルがベースになっています。

香りは、モロッコを代表する花、ダマスクローズの精油を配合していますので、

アルガンオイルでしっかり保湿しながら、ダマスクローズの上品で洗練された香りを

楽しめます。

 

PCで長時間作業する際に使用しますと

長時間続くローズの香りの効果か、リラックスしながら

作業できる気がします。

 

伸びが良く、べたつきも気になりません。

 

img_3993

 

軽量でコンパクトなので、持ち運びにも便利。

身体はもちろん、髪の毛や爪、唇にも使用できます。

私は、髪がまとまらない時にこちらを時々使っていますが、

梅雨の季節に向けて、これからも愛用していきたいと思います!

 

 

ところで先日、バラ園に行ってきました。

開花シーズン真っ只中、素敵な香りを放つバラに囲まれ、

とても楽しい時間を過ごせました。

img_39401

そのこともあって、バラの香りのアイテムを探していた時に

今回のジェル ド アルガン ローズに出合ったのです。

 

今が旬のバラ。

皆さまも保湿ケアをしながら、バラの香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

美的クラブ 宮崎

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事