美的クラブ
2019.4.28

大理石デザインが可愛い♪ インスタ映えも狙える『ディアダリア』をお試し【美的クラブ通信】

By 須田 夏美

須田 夏美

こんにちは、美的クラブの須田夏美です。

 

数年前から人気の韓国コスメ。

わたしが住む大阪でも、韓国コスメのショップが増え、より手に取りやすくなりました。

今回はそんな気になる韓国コスメの中から、大理石のようなデザインが可愛い『DEARDAHLIA(ディアダリア)』のアイテムを使ってみたので、ご紹介します!

 

img_0657

パッケージを眺めるだけでも本当に可愛い!!

インスタ映えも狙えそうなアイテムですよね♪

実はこの『ディアダリア』、2017年にスタートしたばかりのまだ新しい韓国コスメブランド。その名の通り、ダリアの花のエキスが配合されていて、メイクしながら肌を整えてくれるんです。

 

今回はベースメイクからカラーアイテムまでしっかりとお試ししたので、ひとつずつ簡単にご紹介していきます♪

 

img_0605

まずは韓国コスメといえば!のクッションファンデーション。

八角形が印象的なこのクッションファンデは、パカッと開けて少し押すと、まるでお花のようにファンデが出てきます。

img_0658

スポンジで押さえると、可愛い模様になるようなのですが、不器用なわたしは失敗してしまったので残念な結果に…(笑)

ですがとても可愛いので、上手くできるとメイクするたびにテンションが上がりそう♪

セミマットでほどよいカバー力とツヤ感を与えてくれる上に、敏感肌でも安心して使える優しいファンデーションになっています。

 

そしてカラーアイテムもいくつかお試ししてみました。

img_0613

上から、アイシャドウとチークが一体になった『パラダイス デュアルパレット』、

そして『リップパラダイス インテンスサテンリップスティック』、『パラダイス ドリームベルベットリップムース』という2タイプのリップです。

気になるアイテムはありそうですか?(^^*)

 

img_0609

リップはさすが韓国コスメ!とも言える発色でひと塗りでもしっかりと色付きます。今回お試ししたのは、スティックタイプのリップが青みを感じられるピンク、そしてリキッドタイプがピンクベージュ系のカラーです。

img_0610

どちらかというと、リキッドタイプの方がマットに仕上がり、スティックタイプの方が少しツヤを感じられます。

どちらも発色が良いので少量でOK!そしてかなり落ちにくくなっていました。

 

『ディアダリア』のアイテムの中でも、わたしが特にお気に入りなのが、アイシャドウとリップがひとつになった『パラダイス デュアルパレット』。ナチュラルなカラーのチークは、リップとしても使うことができます。

img_0608

アイシャドウの煌めきが本当に上品で、パッと明るい目もとに仕上がるので本当にお気に入り♪ 持ち運びにも便利だし、何より無毒性原料が使用されているので、肌にもやさしく、安心して使うことができます。

 

いかがでしたか?

どのアイテムを取っても本当に可愛い『ディアダリア』。今回はじめてお試ししましたが、他のカラーも揃えたくなりそうです!

本当に驚きばかりの韓国コスメ。これからもますます人気は広がりそうで、楽しみですね♪

 

- 須田 夏美 -

 

◇ 公式ブログ ◇ https://ameblo.jp/natsu5neko/
◇ Instagram ◇ http://instagram.com/nekon0asiato
◇ Twitter ◇ https://twitter.com/nekon0asiato/
◇ Facebook ◇ https://www.facebook.com/natsumi.suda.378

美容情報を発信していることはもちろん、時々イベントなんかも開催しています。
お気軽にフォローやコメントいただけると嬉しいです(^^)

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
須田 夏美

すっぴん美肌をつくる専門家

すっぴん美肌をつくる専門家。毎日のスキンケアを見直し、自分に本当に合った化粧品を使うことで、思わず触れたくなるような透明感あふれる『すっぴん美肌』を手に入れ、女性としての人生を輝かせるサポートをしている。複数の美容資格を保持。WEBメディアにて美容記事を執筆・監修する美容ライターとしても活動。1985年生まれ大阪在住。

あなたにおすすめの記事