美的クラブ
2019.3.31

リフレッシュ&キレイに! おすすめのご当地コスメ@函館【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

本日は、ラビスタ函館ベイのアスタ・ラ・ビスタ クレンジングジェルと洗顔フォームをご紹介します。

 

こちらは、友人からのプレゼントでいただき、とても気に入っています。

 

img_0444

(左)クレンジングジェル

(右)洗顔フォーム

 

どちらも温泉水と6種の植物成分配合※です。

※ローマカミツレ・トウセンキンカ・ヤグルマギク・カミツレ・セイヨウオトギリソウ・フユボダイジュ

 

まずは、クレンジングジェルをご紹介します。

img_0449

透明なジェルですが、なじませていくとオイル状に変わっていきます。

オイル状ですが、さらっとしていてべたつきはありません。

メイクも、肌の潤いを残して、しっかり落としてくれます。

しっかり落としてくれるので肌がすっきりした気がします。

 

次に、洗顔フォームのご紹介をします。

img_0448

泡立ちがよく、ふんわり香り、心地よい時間でした。

やわらかな泡が肌を優しく洗い上げます。

洗顔後は肌がつっぱらず、しっとりとします。温泉成分と植物成分のおかげかもしれません♪

 

クレンジングジェルも洗顔フォームもリラックスフラワーの香りです。

(ラベンダー・ベルガモット・ゼラニウム・マジョラムの天然精油ブレンドです)

 

日に日に暖かくなり、旅行がより楽しくなる季節になりました。

GWも近いですし、旅行先でリフレッシュしながら、ご当地コスメを見つけてみてはいかがでしょうか♪

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事