美的クラブ
2019.3.12

ワクワクする春♪ 夢だった化粧品開発について【美的クラブ通信】

By 谷本 梓

谷本 梓

こんにちは。美的クラブの谷本です(^^)

だんだん街もお洋服も春めいてきて、コスメもピンクや緑の鮮やかなカラーが目につくようになってきましたね♪
私は春生まれなのもあって、この季節になるとワクワクしたキモチになります(*´U`*)

ワクワクついでに私事ですが、いま現在【自分のほしい!と思う化粧品を作る】という密かな夢を実現しつつあります!!

ご縁があって↓↓↓(巷で流行りの引き寄せの法則にのっとって終結した最強メンバーだと思ってます♪^ ^笑)

22414c33-fbcd-4867-a985-95cead0be2df
簡単にご紹介させて下さい♪

・右奥→元化粧品会社で研究者として大活躍されてた、薬剤師の後藤さん。
・左奥→ネイル・マツエクサロンを数店舗経営!美魔女の岩倉さん。
・左手前→美容大好き!化粧品マニアで、チーム最年少のムードメーカーの谷本。
・写真には写ってないですが、もう一人!我がチームの最終兵器Aさん。

上記の4名で日夜奮闘しつつ、活動しています♪

手に持ってるのは、子供~大人まで使える化粧品(クリーム類)サンプルです。

近々お披露目するのも近い!?かもです(^^)

 

いや~…正直こんなに仕事をしててワクワクした事がないです!!
やっぱり、好きを仕事につなげるって幸せですっ!

本当に毎日楽しくて感謝しかないです。

勿論、協力してくれる家族や友人のおかげです。素敵な物をお届けできるように頑張ります!!

また、美的blogでも進捗をご報告させてください♪

 

そして、最近美白熱が高いので、美白系の美容ドリンク始めました(*´U`*)

1b060b11-b0d1-4ddc-8e21-3b138ad229dc

こちらについては、改めてレポしますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Instagrmやってます♪

https://www.instagram.com/azupiko_773/

化粧品開発のInstagrm♪

https://www.instagram.com/hikiyose.510

 

美的クラブ 谷本 梓

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
谷本 梓

サロンオーナー

こんにちわ♪美容やファッション、食べる事やワクワクする事を考えるのが大好きな一児のアラサーママです(^^)私自身30代になり、お肌や身体の悩みが変化しつつあります。きっとそんな風にちょっと悩んでる方も多いと思います!一緒に美的を通してカラダの中も外も美しくなれるよう情報共有出来たらと思います(^^)よろしくお願いします♡

あなたにおすすめの記事