美的クラブ
2019.2.12

朝にも、夜にも。アルニカのボディバーム【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

以前の記事に引き続き、お気に入りのバームをご紹介したいと思います。

 

今回は、

生活の木 ボディバーム チャージングアルニカです。

 

img_0371

 

こちらのバームは、

アルニカエキス、セントジョンズワートエキスの2種のエキスとシアバター、

そして、6種のエッセンシャルオイル(天然芳香成分)が配合されています。

 

img_0372

 

容量は30gですので、たっぷり使用できます。

 

アルニカの清涼感ある香りは季節を問わず、オールシーズン使用できます。

伸びが良く、さらっとした使い心地でべたつきはありません。

img_0377

 

私は保湿は勿論ですが、マッサージや気分転換にも使用しています。

朝、目覚めが悪い時は首の部分に少しつけると気分が少しすっきりします。

また、脚がむくんでしまった時は、夜にマッサージ代わりとして使用しています。

優しく香るので、リラックス効果も高いと思います。

 

もうすぐ、バレンタインが近いのでチョコなどと一緒にプレゼントにいかがでしょうか。

アロマが好きな方にもお勧めです。

 

以上、三回に分けて、お気に入りのアイテムをご紹介しました。

 

これからも乾燥する時期が続きます。

お気に入りのアイテムで乾燥から肌を守っていきましょう!

 

美的クラブ 宮崎

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事