美的クラブ
2019.1.27

『美的』3月号付録の眉ブラシで最旬眉をかなえる!【美的クラブ通信】

By 宮﨑 麻弥

宮﨑 麻弥

こんにちは、美的クラブの宮崎です。

本日は、発売中の『美的』3月号をご紹介します。

 

表紙は、肌の透明感が印象的な綾瀬はるかさん。

img_0183

今月号の特別付録は、「ふんわり眉」完璧ブラシです。

imagebiteki3

こちらは、人気ヘア&メイクアップアーティスト 犬木愛さん監修です。

ブラシのご紹介をします。

imagebiteki32

全長・約14cm
重さ・約5g

直径は、約8mmですので、握りやすいです。

落ち着いたカラーのデザインにさりげなくBITEKIのロゴが入っていておしゃれです。

imagebiteki33

ブラシ幅・約7mm
長さ最大・約6mm
厚さ・約1.5mm

毛量が多いので、毛の流れに沿って一本ごとに描くことができます。
毛先は柔らかく、斜めにカットされています。
コシがしっかりしているので、力も入れやすいです。

imagebiteki34

スクリュー直径・約4mm
長さ・約2cm

スクリューは柔らかく、極細タイプですので、簡単にぼかしたり、流れを整えることができます。

誌面には、ふんわり眉・完璧ブラシの紹介をはじめ、眉毛のタイプごとにふんわり眉の描き方が公開されていますので、読みながら使用することで、しっかり真似できます。

明日から早速、誌面を読みながら、購入した春コスメと合わせて使用したいと思います。
今から使うのが楽しみです!

 

他にも、
・幸せな春はふっくら唇に来る!
・本当に似合うヘアカタログ
・乾燥に勝つ!保湿修行
など、内容盛りだくさんです。

 

『美的』3月号で、もうすぐ来る春に向けて準備をしていきましょう!

 

 

美的クラブ 宮崎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
宮﨑 麻弥

商社勤務

宮﨑 麻弥

肌質:乾燥肌。趣味:旅行、海外文通、書道。特に、旅先のご当地コスメが好きです。肌、体、心の力を今以上に高める為に勉強し、知識を深めています。皆様に様々な情報をお届け出来るよう、精一杯務めてまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

あなたにおすすめの記事