美的クラブ
2019.1.31

クリニーク史上初! カスタマイズ出来るスキンケアでなりたいお肌へ♪【美的クラブ通信】

By 深瀬 亜紀子

深瀬 亜紀子

こんにちは! 美的クラブの深瀬亜紀子です。

有村実樹さん×クリニークiD発売記念イベントに参加させていただきました。

 

2019年1月4日新発売のクリニークiDは、クリニーク史上初のカスタマイズモイスチャライザー。

2019-01-13-09-55-36-1

自分のスキンタイプの保湿ベースと、気になる肌ニーズの美容成分をそれぞれ1つづつ選びます。

【3種の保湿ベース】

★乾燥~混合肌用

★混合~脂性肌用

★すべてのスキンタイプに

 

【5種の美容成分】

★ゆらぎ肌ケア

★角層ケア

★ブライトニング

★エネルギー

★エイジングケア

それらを組み合わせると、自分の肌にぴったりのモイスチャライザーが完成。

2019-01-13-09-55-35-1

クリニークiD 全15通り ¥6,500(税抜)※ベースとカートリッジのセット販売のみ

自分の肌に必要なものだけを選んで、自分の肌にぴったりのスキンケアに出来るなんて魅力的。

1プッシュで両方が合わさって、乳液と美容液が9:1の完璧なバランスの割合で出てくるそうです。

 

今回のイベントは、ゲストの有村実樹さんと当選者4名だけの超プレミアムイベント。

2019-01-13-08-36-00-1

こんな近くに有村さんが!

キラキラ眩しくて美しすぎて本当女神かと思いました。間近で見てもお肌も髪もツヤツヤで綺麗です!

 

有村さんからは美容のお話やアドバイスをいただきました。

印象的だったのは、スキンケアは何でも良いからベトベトな程塗って保湿するのではなく、肌の状態を見て水分が足りてなければ水分を足し、皮脂が足りていなければ油分を足す。どちらが足りないかの判別は、翌朝起きた時に顔が油っぽいかどうかで見分けるそうです。

 

イベントでは、実際に自分の肌に合うモイスチャライザーの診断をし、私は「乾燥~混合肌用の保湿ベース」と「エイジングケアの美容成分」でこちらのモイスチャライザーに。

2019-01-13-08-36-03-1

有村さんが選ばれていたのもご一緒でした。

乳液と美容液が9:1で出てくるからかテクスチャーも乳液のようでしたが、伸ばしやすくて浸透が良く潤いました。ちなみに、テクスチャーは選んだ保湿ベースと美容成分によって違うと思いますので店頭でお試ししてみて下さい。

 

最後には参加者全員とツーショットでお写真も撮っていただきました。

2019-01-13-08-35-59-1

有村さんに「お肌ツヤツヤ」って言ってもらえて感動(;_:)

実は私、2016年1月から有村さんの美容講座をずっと受講していたので、有村さんに教えて貰った内容を実践してきた効果が出てきたのかなぁ♪

これからもスキンケアは手を抜かず、自分の肌にぴったりのスキンケアを使いたいと思いました!

 

Instagramアカウント→akiponyo274

お気軽にフォローお願いします♪(*^_^*)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket
深瀬 亜紀子

福祉関係事務

深瀬 亜紀子

神奈川県在住。美容と音楽が大好きなOLです。20代後半から色々な肌の悩みが出て来て、スキンケアやメイクなど試行錯誤しています。夏フェスにもよく行くので、紫外線を浴びてしまう日の対策は入念です。いくつになっても肌の綺麗な女性でいる事が目標です♪(*^^*)

あなたにおすすめの記事