美的クラブ
2019.1.19

産後のお手入れ不足も一発解消の驚異のトリートメント♪【美的クラブ通信】

By 小口 紗欧里

小口 紗欧里

皆さま、お久しぶりです。

美的ブロガーの小口紗欧里です。

第二子出産後、あまり自分のメンテナンスが出来ていなかったのですが半年振りにヘアサロンに行って来ました♪

第一子出産後からお世話になっているS.HAIR SALONさんで以前にも美的ブログに書かせて頂きました。

今回はテクスチャーコントロールとダブルミネコラトリートメントをして頂きました。
テクスチャーコントロールとは、コスメクリームというトリートメント効果の高い薬剤を使い、くせやボリュームを扱いやすく改善するという感動のトリートメントです。
私の髪質だとストレートをしなくても抜群の効果を発揮してくれます。

BEFORE

image1

半年伸ばしっぱなしで長すぎる髪の毛と痛みが出ている毛先が悲しい。
なかなか自分のうしろ姿は見ることがないのでこんなことになっていたとは。。

 

 

AFTER
image2

 

私くらいの長さがあるとダブルミネコラトリートメントでたっぷりしっかりトリートメントをしてもらった方が良いとオススメして頂き、こんなにツヤツヤに。
毛先も15センチ、もしくはそれ以上切って頂いたのでさっぱり!!

今回はカラーまでして頂く時間がなかったのですが、表面がとても綺麗にして頂いたのでプリンも目立ちにくくなりました。

まさに感動もののトリートメントです。
髪の乾燥やパサつきうねりにお悩みの皆様、是非是非オススメです!!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
小口 紗欧里

主婦、保険会社勤務

小口 紗欧里

はじめまして。 美容、ファッション、旅行が大好きな会社員兼主婦です。 『美的』の他にもファッション誌やママ雑誌などで読者モデルをさせて頂いています。 元気に走り回る3歳と1歳の息子がいる為、時短で美しくをモットーに自分に合う美容を研究しています。 美容もファッションもハイブランドかプチプラかにはこだわらず、本当に良いものを見付けて皆様にも御紹介していきたいと思います。

あなたにおすすめの記事